昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん うどん

image

 

ゆうはん

image

取りもも肉照り焼き

(鶏もも肉 酒 砂糖 味醂 醤油 生姜)レタス 玉ねぎ トマト 

 ベランダにイタリアンパセリとディル ピエトロドレッシング

豚汁

(だし 大根 人参 牛蒡 蒟蒻 油揚げ なめこ 味噌 のらぼう 味噌)一味唐辛子

小大根の漬物

ごはん120g

焼酎の水割り

 

昨日は長男家の孫娘のフラダンスを見に行きました

image

 

開演12時から20時までです

 

孫娘は優雅に楽しそうに踊っていました

 

長男夫婦は後の席で見ていたので振り返ったらお嫁ちゃんが泣いていた

 

この大会に出る為に孫娘が一生懸命に練習をしていたのを私も夫も知っていました

 

良い結果が出て今度は感激の涙を流していたので私ももらい泣きしてしまいました

 

今日は風が強いけれど暑いくらいでした

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ウォーキングは9,131歩でした

 

 

   見て下さってありがとうございました