image

 

image

部屋からは日の出が見えないので見える所を探しました

 

 昨日のごはん

朝ごはん

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

道の駅おおつの里で魚を買いました

image

 

image

 

image

 

昼ごはんはソフトクリーム

image

 

家にたどり着いたのは午後5時ごろでした

 

ゆうはん

image

鶏胸肉のゆかり海苔巻き

(ヨーグルトに漬けていた鶏胸肉にゆかりを振ってちぎった大葉を乗せて天ぷら衣をまぶて

 海苔で巻いて揚げました)

作り置きのわらびの煮物

かぼちゃの煮物

(だし 酒 南瓜 塩 昆布だし 醤油)

みそ汁

(だし 人参 油揚げ 味噌ベランダのねぎ)

ごはん120g

ワイン

 

桜を見るドライブを楽しんだり 

 

嵐の中をひたすら車を走らせたり

 

夫が日の出を見ると張り切って5時に起きたら部屋からは見えなかった

 

非常階段に出て見ましたが寒かったけれど綺麗でした

 

道の駅で小鯵10匹200円 鯛500円 干し鯵3枚500円で買えてご機嫌でした

 

海ほたるで食べたソフトクリームがずっしり重くて美味しかった

 

2泊3日の旅でしたが盛り沢山の思い出ができました

 

今日は暖かで桜が綺麗でした

image

 ウォーキングは7,077歩でした

 

 

   見て下さってありがとうございました