昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 焼きそば

image

 

ゆうはん

image

牛すじ肉カレー

(ごはん120g カレー「牛脂 玉ねぎ 人参 にんにく 酒 冷凍していた牛すじ肉とつゆ

 ゴールデンカレー辛口 カレー粉 インスタントコーヒー」

茄子と蓮根と馬鈴薯とマッシュルームの唐揚げ デンチンした冷凍グリーンピース)

帆立とイクラのサラダ

(茹で野良ぼう カリフラワー トマト 帆立 自家製イクラ マヨネーズ 酢味噌)

 山葵醤油

焼酎の水割り

 

昨日は夫も私も仕事でした

 

昼ごはんに業務スーパーの焼きそば麺2個で作りました

 

鉄鍋で作ったので熱々で美味しい

 

予定では残すつもりだったのに食べてしまった

 

これではゆうはんは食べれないかもと心配しましたが食べれました

 

 

   見て下さってありがとうございました