昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 山芋と鰯の味噌缶乗せ蕎麦

image

 

ゆうはん

image

海老のオリーブオイル炒め

(オリーブオイル「海老 にんにく クレジーソルト 玉ねぎ オリーブオイル」春菊)

ホタルイカとアボガドのサラダ

(新玉ねぎ 茹で野良ぼう アボガド 目を取った蒸しホタルイカ トマト

 「煮切った酒 味噌 味醂」)

唐揚げ

(冷凍鰯 蓮根 蒸しさつま芋 舞茸 菜の花)

しじみのみそ汁

ごはん150g

焼酎の水割

 

海老とホタルイカだけではおかずが足りないかと唐揚げも作りました

 

私はむしゃむしゃと食べましたが夫は鰯の唐揚げを残していました

 

冷凍の鰯なので食べなかったと思います

 

業務スーパーで買ったのですが臭みも無く骨まで柔らかく食べれて美味しいのになぁ〜

 

昨日写した写真です

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 今日はパートに行って歩いたのは2,771歩でした

 

   見て下さってありがとうございました