昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん お惣菜の鯖の味噌煮とほうれん草のポテトサラダなど

image

 

image

鰤のちゃんこ鍋風

(だし 塩鰤 酒 白菜 醤油 舞茸 しめじ  餅入り巾着 春菊 クコの実)

鶏紫蘇揚げ

(鶏胸肉 ゆかり マヨネーズ 片栗粉 大葉)

砂肝炒め和え

(デンチンしたもやしと人参と春菊 冷凍していた砂肝炒め ニラ醤油)

日本酒

 

昨日はパート3日目でした

 

天気が良かったのでお客様が大勢来てくれました

 

疲れたなぁ〜昼ごはんを作りたくないなぁ〜でお惣菜を買いました

 

買い置きのパックごはんで楽をしました

 

ゆうはんは簡単に鍋にしょうと思ったけれど鍋で作るのも面倒に思う

 

舞茸を入れるとつゆが濁ってしまうけれど味は良かったです

 

仕事はひまより忙しい方が好きですが疲れました

 

今日は晴天でした

image

 

image

 

河津桜

image

 

image

 

大根の花

image

 ウォーキングは14,406歩でした

 

 

  見て下さってありがとうございました