昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん

image

 

ゆうはん

image

ポキ寿司

(酢めし180g  海苔 ポキ「コチジャン 醤油 味醂 ごま油 山葵 にんにく 胡麻

 辛子明太 アボガド)自家製いくらの醤油漬け

白菜と油揚げの煮物

(だし 酒 白菜 塩 昆布だし 醤油 稲荷寿司用に煮ていた油揚げ クコの実)

焼き油揚げ

(ねぎ 削り節)醤油

焼酎の水割り

 

お店でポキのお寿司が売っていました

 

私も作ってみようで作りました

 

夫の感想は「普通の海鮮すしがいい」そうです

 

私も最初はめずらしいなぁ〜美味しいなぁ〜って思いました

 

でも普通の海鮮すしの方が好きだなぁ〜で酒のあてに小鉢で少しだけでいいです

 

 

   見て下さってありがとうございました