昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 納豆ごはんきゃらぶき乗せと油揚げと水菜の煮物

image

 

ゆうはん

image

 

image

つみれ鍋

(だし 酒 白菜 つみれ「鶏胸肉 豚肉 豆腐 生姜 にんにく 塩 卵 ねぎ」醤油

 餅入り巾着 海老 春菊)青唐辛子の麹漬

炙り鯵のサラダ

(大根と胡瓜のサイコロ切り 大葉 バーナーで炙った冷凍していた鯵の刺身 

 クリームチーズ きゃらぶきの缶詰)直瀬ポン酢「ゆず 昆布 煮干し 酢 醤油」

ワイン

 

今日は雪が降って寒いです

 

昨日も寒かったので鍋にしました

 

鍋にすると部屋が暖かくなるので気持ちも暖かくなります

 

今日はパートに行きってきました

 

雪が降るし寒いのでお客様は少ないと思っておにぎりは少なめにしました

 

人手が足りないのでお弁当作りを手伝っていたらお客様が多い

 

雪が降り始めたので雪を見にがてら買い物に来たのかなぁ〜

 

早く帰れると思っていたけれど少し残業をしました

 

 

   見て下さってありがとうございました