昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん

image

カレーパンをパート先で安く買いました

 

喜んで買う私達の笑顔が嬉しかったとグラタンとチーズ乗せ焼きパンをくれました

 

これだけだと足りないので食パンにいぶりがっこタルタルとチーズを乗せて焼きました

 

パン部門のチーフは試作品とか残った物で作ったパンを安く売ってくれます

 

時には味が想像できないパンも有るのでドキドキです

 

 

ゆうはん

image

鮭のホイル焼き

(茹でたじゃが芋 玉ねぎ 薄塩鮭 人参 インゲン 榎茸)バター ポン酢

海鮮サラダ

(水菜 塩もみ胡瓜 トマト 蒸したさつま芋 帆立 クリームチーズ 自家製イクラ)

 山葵と「ゆず 昆布 ポン酢」

みそ汁

(だし 油揚げ 味噌 わかめ)

おかゆ

ワイン

 

冷凍庫に有った薄塩鮭とホタテと自家製イクラを使いました

 

榎茸も冷凍していた物でした

 

夫が鮭のホイル焼きが好きで海鮮サラダは私が好きです

 

ブログで作ったゆうはんを見たら似た様な物ばかりですね

 

色々な料理にも挑戦しなくてはと思いました

 

 

   見て下さってありがとうございました