昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん

image

パスタといちご

 

image

肉じゃが

(牛脂 牛肉 玉ねぎ しめじ 人参 じゃが芋 酒 味醂 醤油 糸蒟蒻)

〆鯖と蛸のサラダ

(紫ほうれん草 自家製〆鯖 茹で蛸 トマト)山葵醤油

みそ汁

(だし 豆腐 味噌 長ネギ 春菊)一味唐辛子

ごはん100g

ワイン

 

昨日は近くに住んでいる長男の長女が来ました

 

買い物に行ったりユーチューブを見たり

 

ゆうはんを一緒に作ったりしました

 

私はじゃが芋の皮を剥くくらいで孫娘がほとんど作りました

 

〆鯖も皮を剥がしていたら自分でしたいと言う

 

骨も上手に抜いてくれました

 

サラダも盛り付けまでしてくれて成長したなぁ〜って思いました

 

 

   見て下さってありがとうございました