ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

今日はゆっくり朝寝坊して、

エアコンの効いたお部屋でまったりまったり~(◍´꒳`◍)な若葉です♡

 

 

生活リズムを整えたいと言いつつ。

昨日は24時半就寝、そして今朝は12時くらいまで寝ていたという、、、

ほんとに生活リズム整える気があるのかな?

って感じでございます(笑)

 

 

今朝、ちゃんと9時にアラームかけて寝たんだけどなぁ。

止めたの、全然覚えてない、、、(苦笑)

昨日はお出かけだったからちょっと疲れちゃってたかな?

 

 

まぁ今体調回復⤴⤴⤴って感じなので、よいのです♡


 

 

ディズニー・ザ・マーケット♡

 

 

昨日は、母&妹と街shoppingに行ってきましたーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

一番の目的は、ディズニー・ザ・マーケット♡

ちょっと広めの催事場でディズニーのイベントがあると言うことで、

ワクワクしながら行ってきた(๑> ᴗ <๑)

 

 

ディズニーのグッズがたくさん!

ディズニーストアとはまた違って、でもいろんなアイテムがあったよー。

楽しかった♪



アナ雪♡





エルサの表情がちょっと微妙、、、



ドナルド♡





文句なしにかわゆい♡



トイストーリー♡





昨日金ローでトイストーリー2やってましたね!

私はじめて見ました✩.*˚

トイストーリー、実は食わず嫌いでして。

(てかPixarにちょっと苦手意識)

なーんか、今まで避けてきたんですよね~。

 

 

1は一応見たことあったけど、、、内容は正直イマイチ覚えていない。

だから内容分かるかな~?って思ってたけど、

意外に大丈夫で(*´ ˘ `*)

そして面白かった♡

 

 

3が持ち主の男の子がオトナ?になっちゃうお話らしいので。

今度見てみたいなぁって思っています♡

 

 

おっと、お話逸れました。

 

 

昨日、若葉がお迎えしたのは、、、

 

 

じゃんっ!







アリスのキーホルダーです(* ´ ꒳ `* )

 

 

このシリーズめっちゃ可愛かった!!

イラストが私好みな感じで、オトナっぽくて可愛い感じ♡

ティンカーベルとかもめちゃめちゃ可愛くて!

プリンセス達も素敵だった!

きゅん♡

いくつかお迎えしようかしら、って真剣に悩んだほど。

 

 

でもキーホルダーって正直あまり使わなくて。

買っても仕方ないかなぁって思って、アリスだけにしました♡

 

 

ホロの部分はひとつひとつ全部違っていて。

いっぱい出して、一番好みな子をお迎えしてきたんだよ♡

早速車の鍵につけました(๑´ㅂ`๑)

可愛くて嬉しい‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

他にもね、ステンドグラス風のステッカーとかあって。

やっぱりアリスとかティンカーベルとか可愛くて。

ラプンツェルも可愛かった!

けどステッカー、使わないしなぁと。

返してきました。

でも今思えばやっぱりお迎えしといた方がよかったかなぁ、、、

 

 

今の若い子の間では、

透明のスマホカバーに好きなステッカーとかを挟むのが流行っているんですよね?

可愛いなぁって思うけど、

オバサンが無理に真似っこしてもイタイだけだし、、、

そうしてまで主張したい推しがいるわけでもないし。

 

 

何より私はやっぱり手帳型のスマホカバーが大好きで♡

カード入れとかついているから、

ちょっとカードとか駐車券とか入れられて便利なんだよねー。

 

 

最近使っていたスマホカバーが壊れて、急遽新しい子をお迎えしたの。

機種変近いからお値段とお色で決めたんだけど、

サーモンピンクが可愛くて気に入っているんだぁ(*´艸`)

機種変まで大事に使いたいと思います♡

 

 

あ、またお話逸れてる(笑)

 

 

 

鼎泰豊Launch♡

 






Launchは鼎泰豊に行きましたーー!

 

 

美味しくってお気に入り♪

餃子はあちこちで食べられるけど、

小籠包はなかなか食べられないから、時々鼎泰豊で楽しみます♡

いつか横浜中華街とか長崎中華街で飲茶してみたい♡

 

 

私は海老炒飯と小籠包のセットにしたよ✧*

小籠包も勿論美味しいんだけど、海老炒飯も絶品なの!

エビちゃんぷりっぷり!

なんで中華料理屋さんのエビちゃんってぷりっぷりなんだろうね?

自宅でエビチリとか作っても、全然真似出来ない。

まぁそれはそれで美味しいんだけど♡

 

 

Launchにしてはちょっと量多いんだけど。

母に炒飯とか少し手伝ってもらって、美味しく完食☆

ほんとに美味しかったよう♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡

 

 

ちなみに先日まで苦しんでいた腹痛ですが、

昨日はもう落ち着いていたからよかった♡

折角デパートに行ったのに美味しくごはん食べられないのさみしいですもんね。

 

 

 

JERRYBEANS♡

 

 

Launchのあと、トラブル発生!(੭ु´×ω×`)੭ु

妹の履いていたサンダルが壊れちゃったの~。

どうやら数年前のものらしく、劣化しちゃってたんだろうねぇ、、、

 

 

なので急遽新しいサンダルを求めてJERRYBEANSに行ったよ♡

 

 

最近の記事で、

ショッピングモールウォーキングをするためスニーカーコーデ頑張り中!

でも納得いかない~(๐•̆ ·̭ •̆๐)

みたいなことを書いたんだけど。

 

 

コメで、ぺたんこのサンダル履いたらいいのでは?ってご意見をいただきまして♡

(ありがとうございます♡)

確かにそうだぁ!って納得✩.*˚

私もサンダル見てきたんだぁ。

 

 

そして、、、







歩きやすい子をお迎えしてきましたぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

ヒールは殆どなくて、ソールはふわっふわ。

柔らかくって履きやすい♡

ファッション姓より、歩きやすさを重視した感じなんだぁ。

うん、この子なら私のいい相棒になってくれそう✧*ってワケでお買い上げー♪

 

 

しかもさー、

母が妹にサンダル買ってあげるって言うから、

私も私もー!ってねだったら、買ってくれた(*´艸`)♡(笑)

ラッキー♪

母に感謝です♡

 

 

 

SABON♡






SABONでボディスクラブを買ってもらいました♡

 

 

お気に入りの、パチュリラベンダーバニラ(๑´ㅂ`๑)

妹からのお誕生日プレゼント♡

 

 

SABONのボディスクラブってスゴいの!!

ほんっっとにつるっつるになる!

そして潤う感じなの~‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

お友達から以前ちいさい瓶のをプレゼントにいただいて。

使ってみて、もうビックリしたもん。

お肌があまりにもすべすべつるつるになるから。

 

 

今回念願のスクラブをお迎え出来たので、

シャワーオイル(彼氏さんのクリスマスプレ)、

ボディスクラブ、

ボディージェリー(自分で購入)

と、ひととおり揃いました!

 

 

嬉しいよう(๑> ᴗ <๑)

使うの楽しみ♪

あとパチュリラベンダーバニラのハンドクリームも持ってるので。

そちらは楽しんで使ってる(*´罒`*)

ほんとにいい香りすぎてヤバい!(笑)

媚薬でも入っているんじゃなかろうか、、、

 

 

 

JILLSTUART♡

 

 

それからJILLに行きましたー♡

妹への去年のお誕生日プレゼントがまだだったから。

 

 

私たち姉妹はお互い好きなものを買ってもらう感じです。

めっちゃお高いときもあれば逆にお安いときもある。

一緒にshopping行ったときに買うことが多いかなぁ。

 

 

妹はチークが欲しいとのことで。

あちこち見て回ったの。

でも最終的にJILLがいいってことになって。

タッチアップしてもらってからお色決定✩.*˚

その場でプレゼントしたよ♡

 

 

JILLのチーク、お色が凄くよくて♡

私も欲しいなぁって思っちゃった(* ´ ꒳ `* )

妹曰く、耐久性もめちゃめちゃいいらしい。

 

 

でも、私はCANMAKEの練りチークが気に入っているし♡

次はupinkの練りチーク使ってみたいと思っているし♡

JILLのチークは、今のところお迎え予定はない感じです(*´ ˘ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、長くなってきたので後編に続きますー♡

 

 

近々上げようと思いますので、

どうぞお時間のある方遊びに来てくださると嬉しいです(♡・ω<))-ω-)むぎゅー

 

 

あと、コメントの承認&お返事遅れています。

絶対にお返ししますので、のんびりお待ちいただけたら幸いです(๑´ㅂ`๑)



トリコロールカラー♡

パリオリンピックを記念して✧*

といっても、

私自身はオリンピック、

あんまり興味はないんですけどね。





ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落を楽しんでいます♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚