ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

鼻が詰まって口呼吸苦しい~(>_<)な若葉です♡

 

 

はい、前記事のあとやっぱり具合悪くなりまして。

検査はしていないけど、コロナ陽性確実かと(苦笑)

 

 

ただ私が本格的に具合悪くなるタイミングで母が回復してきたので。

家事は母にバトンタッチ✩.*˚

母もまだ病み上がりなので、出来る範囲で私も手伝ってはいますが。

負担がかなり減って、ほんと助かります。

 

 

私はコロナ2回目なのですが。

前回はワクチン接種のあとだったおかげか、殆ど症状は出なくって。

今回はマトモに症状出てつらいです。。。

といっても症状軽いですけど♡

 

 

一番心配していた味覚障害や嗅覚障害はなさそう。

鼻が詰まりすぎてにおいを感じないことはありますが(笑)

まぁ一時的なものだと思うので。

ごはん美味しく食べれないと、

人生の楽しみの半分がなくなっちゃいますよね~。

食べるの大好き♡

 

 

そう、今回一番つらいのは鼻詰まり。

鼻呼吸が一切出来なくて、朝起きた時とか喉がカピカピ。

朝は声も出なくて酷い有様です。

咳もまだ重いかなぁ。

 

 

お熱も、解熱剤飲んでもなかなか下がらないねー。

昨日は38.5℃くらいから下がらなくて。

なのに何故かめちゃめちゃテンション高くて(笑)

体調落ち着くまでお休みしようと思っていたコメ返とかしちゃったもんね♡

(コメくださった方、ご確認いただけると嬉しいです♡)

 

 

一昨日の夜は具合悪くて、殆ど眠れなかったけど。

昨晩は結構ぐっすり♡

途中何度か喉の塩梅悪くて目が覚めたりしたけど、

お水飲んで喉を潤したらまた眠れたし。

 

 

今日はお熱も37.5℃くらいまで下がって♡

明日あたり、だいぶ動けるようになるかも?

といっても外出予定はないですが。

 

 

発症から5日間は外出を控えて欲しいそうです。

行動規制ではなく推奨になっていて。

なんだか不思議気分。

まぁそれが五類移行ってことなんでしょうけど。

 

 

私は今度の水曜日に精神科受診することになっていて。

その日にPSWさんとの面談の予定もあったんです。

管理栄養士さんにお食事記録を渡したり、と何気に予定が多かったのに。

受診出来ない、、、

ので、明日病院に連絡して、今後どうしたらいいか相談予定です。

お薬の予備もないので、困ったなぁ、、、

 

 

でもほんと、コロナになったのが今でよかったなぁ。

ちょっと前だとゆかりんのLIVEだったし、

18~19日は刀ステで福岡遠征だからね。

もし具合悪くなったのが楽しみな予定の時だったら、ほんと泣くしかなかった。

ので、今でよかったー♡

 

 

月末には彼氏さんとナイトプールにも行くよ♪

なので、体調管理には一層気をつけていかなくっちゃ✩.*˚

 

 

 

文学少女と夜明けのバス停♡






堀江由衣さんの新しいアルバムが届きましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

タイトルは、“文学少女の歌集Ⅲ 文学少女と夜明けのバス停”ですっ(◍´꒳`◍)

 

 

声優さんと言えば田村ゆかりさんが大好きな若葉ですが。

堀江由衣さんも大好き!

水樹奈々さんも大好きなんだけど、

奈々ちゃん好きのお友達に赤ちゃんが生まれてからはちょっと疎遠になって。

気がつけばもう5年くらいは新しい曲を追いかけることが出来てない、、、

 

 

ゆかりんはアルバムもシングルも関係なく購入しますが、

由衣さんはアルバムだけ集めてる。

ちょっとだけ、熱量が違うの。

 

 

でね、今回新作が出ると聞いて笑顔で購入したら。

なんと、、、“Ⅲ”だった。

あらら~、ⅠとⅡをお迎えし損ねてちゃったのね。

けど今はちょっとお財布に余裕がないので。

少し余裕が出来たらお迎えしたいと思います♡

 

 

“文学少女と夜明けのバス停”も凄く素敵で♡

うんうん、由衣さんのこの透き通る歌声最高✧*

やっぱ大好きだぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

あと。

声優さんではないけど、西野カナさん復帰!で喜びまくってます♡

私ね、西野カナさんに興味を持ったのが

数年前の紅白で“トリセツ”を歌っている姿を見てからなの。

 

 

何コレ可愛い!!ってなって、西野カナさんのCDを借りてきて聴いて。

うん、かなり好き!いつかLIVEとかにも行ってみたい♡

って思っていたときに、活動休止の発表があったの。

めっちゃショックだったなぁ、、、

 

 

そしたら今回活動再開。

ほんと嬉しいよう‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

横アリには行けないので封入特典いらないし、

今のところCDの購入予定はないですが。

 

 

私はTSUTAYAでレンタル出来るCDはあまり購入しないです。

ちいさな節約✧*(笑)

声優さんのは殆ど入ることないから買うしかないとこあるけどー。

 

 

でも新曲楽しみだぁ♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡

youtubeとかもしっかりチェックしなくちゃ✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もそろそろ夕方。

もう時間とかいろんなものの感覚がおかしくなってきてる。

 

 

空腹感とか満腹感もおかしい。

おなかも頭ももやもやふわふわしてて、なーんか変。

早く元気になりたいよう。

 

 

なんか眠くなってきたので、これからおやすみなさいします♡



今日は七夕。

お空が綺麗に見えますように✧*

織姫さまと彦星さまが、

無事会えるといいよね♡





ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚