ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

何故か無駄に早起き。

ぐっすり眠れて、気持ちよく起きられて。

スッキリ~(*´艸`)な若葉です♡

 

 

今日は8時とか9時くらいまでは寝とくつもりだったんだけどなー。

何故か4時半くらいに目が覚めたんだよ。

なんだかちょっと損した気分(笑)

でもスッキリスッキリだし、朝時間を贅沢に使えるのはイイネ✩.*˚

 

 

これが所謂朝活ってやつ??

なんかお洒落女子っぽい♡

なーんちゃって(笑)

事実はまだパジャマ着てお顔も洗っていないので。

お洒落女子には程遠い(笑)

 

 

今日はお昼頃から、母の大学病院の付き添いです。

といってもむしろ運転手なので、

病院内では別行動。

私はコンビニランチしながら、本でも読もうと思っています♡

コンビニは普段あまり利用しないからちょっと楽しみだったりします‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

うん、暇更新♡

ここ最近のことで、書けていなかったことをちまちま綴ろうかな♡

 

 

 

うな重食べたっ♡

 

 

お誕生日の当日、父がうなぎ食べに連れて行ってくれました♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡

 

 

何年ぶり?

たぶん10年以上ぶり。

かなーりおひさしぶり。

ワクワク♪

 

 

どーん!



 



 






うな重をいただきましたぁ♡♡♡

あと肝吸いもついてきて、嬉しい(*´艸`)

 

 

うなぎは、、、もう最っ高に美味しかった!!!

あの独特の炭の香り、、、

程よいお醤油の加減。

ふわふわの身。

そして山椒のいい香り、、、

 

 

ヤバすぎた。

うわ~また食べたい!って感じでした♡



 





お米ひと粒も残さず、綺麗に完食!

 

 

美味しく、ご馳走様でした♡

 

 

最近お誕生日があったので、

ケーキやら焼肉やらうな重やら、高価なものをいっぱい食べました♡

ありがたい~(*´ ˘ `*)

けど、一般庶民の私は贅沢疲れというか、、、(笑)

おなかが重たい日が続いていました。

うん、贅沢はほどほどにした方がいいね♡

結局お味噌汁や塩鯖のごはんが一番美味しかったりするんだよねー(笑)

 

 

 

Flora Notis♡

 

 

お誕生日繋がりで。

高校のお友達が誕プレを贈ってくれました♡

昨日届いたの(๑´ㅂ`๑)

 

 

じゃんっ!







Flora Notisのハンドクリームと唇美容液♡♡♡

JILLは大好きだけど、Flora Notisははじめましてだぁ。嫌いとかそんなんじゃなくて、なんとなく機会を逸していたというか、、、(だってパケがJILLほど可愛くないんだもの笑)でもこうしてプレゼントいただけるのはほんと嬉しい~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ハンドクリームだけさっそく開封してみたのだけど。めちゃめちゃいい香り~(◍´꒳`◍)フレンチローズの香りなんだって♡すっごい上品で高級感あふれる感じがします(*´艸`)うるうるになれて、しかもそんなにべたつきもない。うん、これは重宝しそうです(๑° ꒳ °๑)

といっても実はハンドクリーム山ほど持っているんだよね~(笑)大事に大事に使っている、彼氏さんからのクリスマスプレのDiorに、普段使いはAfternoonTeaのいちごの香り♡
寝る前は効能重視でmanuanを使っています(←これほんとに神✧*)

 

 

開封しているのだけで、これだけ。

あとJILLのとか3種類くらい持っていた筈♡

ハンドクリームってプレゼントに贈りやすいというか、、、

私も結構選びがちなんだけど、

お値段がそこそこで、消耗品だから。

 

 

結構未開封のものがたまっているので。

自分での購入は控えて、楽しんで使っていこー‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

(でもSABONのパチュリラベンダーバニラのハンドクリームは欲しい♡)

 

 

 

SABONにて♡

 

 

先日のゆかりんLIVEの日。

お友達との待ち合わせの前、10時過ぎには街に着くように行って。

ひとりショッピングを楽しんでいました♡

 

 

といっても、お友達の誕プレを探していたの。

私の仲良しのお友達、夏のはじめと11月にお誕生日が集中していて。

毎年そのタイミングでプレゼント探しに行きます✩.*˚

 

 

今年はSABONにしよ~と決めていて♡

(私が最近SABON好きすぎるから♡まだ初心者だけど)

ちょうどいい感じのセットが売られていたので、こちらを購入しました✧*







ミントのシャワーオイルとスクラブのセットです♡

 

 

ショップさんでお試しさせていただいたんだけど。

ミントの香りがほんとに爽やかで、

少しだけどスーッとする感じ♡

これは夏使ったら絶対気持ちいいやつ♡

自分用にも欲しいと思ったもん(笑)

お友達喜んでくれたらいいな~(*´艸`)

 

 

ちなみに自分用には、







パチュリラベンダーバニラのボディジュレを♡

こちらは妹からの誕プレ(*´ ˘ `*)

妹了承済みで、購入しちゃいました(笑)

すっごいいい香り&さっぱりしたテクスチャーでもうヤバいー。

 

 

あとはスクラブが欲しいと思っているんだぁ。

そしたらシャワーオイル(彼氏さんからの誕プレ)→スクラブ→ボディジュレ、と。

ひと通りをパチュリラベンダーバニラで揃えることが出来ることに✧*

 

 

スクラブはいらないかな?って実は思っていたんだけど。

以前お友達がプレゼントしてくれたデリケートジャスミンのスクラブを使ってみて。

感激!

お肌がつるつるうるうるになる!!

今までスクラブは肌を傷つけそう、、、なんて敬遠していたけど。

ほんとサッパリするし、潤う感じだし♡

絶対お金貯めて購入しようと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

SABON沼にハマりそう、、、

けど結構お高いので、大事に大事に使わなきゃだよ。

 

 

 

オムライス大好きすぎる♡

 

 

その日のランチは、Swissのオムライス♡

絶対食べたい!って何日も前から思ってたんだー(๑> ᴗ <๑)

だってほんと美味しすぎるし、お値段もわりとお手頃なの♡

最高すぎる(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡










いや~もうほんと大好き♡

サラダとドリンクつけても1300円ほどと、わりとリーズナブル。

最近はランチだけでも2000円するからねー。

このままのお値段で頑張ってほしいと正直思っちゃう。

(でもこの値上げラッシュ、もしお値段上がっても食べに行きます♡)

 

 

夏だからかな?

期間限定でレモンクリームソースのパスタも出ていて。

そちらも美味しそう~って思ったんだよね♡

 

 

レモンクリームのパスタって、去年COCO’Sではじめて食べたんだけど。

サッパリしているのにコクがあって。

めっちゃ不思議な感じで、でも美味しかったんだよねー。

今年もCOCO’Sで出ているし、是非とも食べたい♡

Swissのも食べてみたいんだぁ。

まぁ街に行く機会がそんなにないので、ちょっとわからないけれど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、とてもおなかがすきました♡

おなかすいてせつない、、、

今朝はねー、スープと納豆、目玉焼きのいつもの朝ごはんにするか、

カレーライス&サラダというガッツリメニューにするかで悩んでる(笑)

 

 

昨日のお夕飯がカレーだったんだぁ。

普通にルゥを使った家庭の味のカレーだけど、

挽き肉たっぷりで美味しいんだよぅ(* ´ ꒳ `* )

メニューに困って作ったカレーだったけど、やっぱ夏はカレーが美味しいね!

若干お食事量減ってる?感じなんだけど、

カレーだとするするおなかに入っちゃう(笑)

食べ過ぎ注意!!

 

 

ってことで朝ごはんはカレーにしようかな~。

書いてて自分で飯テロくらった気分です(笑)

はらぺこ~♡

 

 

さ、今日がはじまります。

私の地域は今年初の熱中症警戒アラートが発令されています。

ムシムシ暑いのは嫌だぁ。

適度にエアコンもつけつつ、水分補給もしっかりして。

今日を乗り切っていきます(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

皆様も今日が楽しい1日になりますように✩.*˚



人魚姫♡

ヒラヒラふわふわ(* ´ ꒳ `* )

毎年人魚出るけど、

可愛すぎてつい集めちゃう(*´艸`)



貝のベッドで眠っているのも、

可愛すぎる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚