ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

昨晩は興奮してたのか、あまり眠れなかったよ~(>_<)な若葉です♡

 

 

今は気が張ってるから眠くないけど、

午後あたり睡魔さんが訪れそうな気がします。

 

 

 

ゆかりんLIVE *Honey bunny*参戦♡






昨日はゆかりんのLIVE *Honey bunny*に参戦して参りました(๑> ᴗ <๑)

 

 

雨が心配だったのですが、幸い降られることはなく。

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてきました✩.*˚

 

 

いや~ほんと凄かった♡

最近の曲メインなんだけど、懐かしい曲も歌ってくれたりして。

もーほんと最高!って感じでした✧*✧*✧*

 

 

ゆかりんめちゃめちゃ可愛い!!(◍´꒳`◍)

どの衣装もとても似合っていて、、、

すっごい、、、憧れる♡

 

 

私は2階の後ろの方だったのだけど、

狭い会場だったので結構しっかり見えた(๑´ㅂ`๑)

 

 

コールを叫んで、ペンラ振って♡

ほんと満喫~(* ´ ꒳ `* )って感じ。

王国民の揃ったコールの中にいると、ほんとに一体感というか、、、

うん、なんかしあわせだったぁ(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

 

 

ちなみに会場が1000人くらいのちょっと小さめのホールだったのだけど。

地元熊本からの参戦者は67人で。

東京からの遠征組が400人ほどだったそうな(笑)

北海道から来てるひともいたみたい。

王国民凄すぎ!

全国あちこち追っかけてるんだねー。

 

 

かくいう私のお隣さんも、両方とも東京遠征組とのことでした✩.*˚

(終演後にちょっとだけどお話しして盛り上がった♡)

コールとか結構積極的な方達だったので、

私も思いっきりはしゃぐことが出来ました♡(笑)

 

 

私も追っかけてあと何公演か見たいなーってほんと思った。

せめて一昨日の福岡行ってればよかったなぁ(ó﹏ò。)シュン

まぁなかなか体力的にもお金的にも厳しいのだけど。

円盤出たらお迎えしようかな~。

 

 

一夜明けた今日は、身体が重たい~(>_<)

ペンラを振っていた右手は、肩の辺りから瀕死です(笑)

それでも昔よりは跳ね曲少ない気がしたかなぁ。

ゆっくり座って聴ける曲も多めな気がしました♡

 

 

アーコスティックVer.で聴いた“嘘”って曲がほんとに凄くて。

なんだか泣いてしまいそうなくらい切ない声色、、、

ゆかりんの凄さを思い知った感じでした。

カラオケ、練習しようかなぁ、、、





 

 

 

おデート♡♡♡

 

 

大好きなブロともさんであるぴのちゃんとおデートしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

ふたり一緒にライブに参戦!

別々にチケを取ったので、お席は離れていたのですが。

一緒に物販に行ったり、お茶したり。

しあわせ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*でございました♡

 

 

ぴのちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!!

ブログで拝見してるお姿の数割増しで実物は可愛い✧*✧*✧*

ピンクのうさぎさんコーデにきゅん♡だったよー(*´艸`)

 

 

プリクラ、貼り付けておきます♡



 





可愛いぴのちゃんのお隣で、

若葉がお目汚しって感じで申し訳ないのですが(笑)

 

 

 

茶筅Cafe♡






茶筅Cafeでお茶したよ~。

 

 

私は抹茶ティラミスをいただきました♡

升に入っていて、なんかお洒落?(笑)

すっごく美味しくて大好きなんだぁ(* ´ ꒳ `* )

しあわせ(๑´ㅂ`๑)







ぴのちゃんの玉手箱も素敵✧*

蓋を開けると、ドライアイスがもわ~って広がるんだよ♡

私は彼氏さんと何回か食べたことあるんだけど。

何度見てもワクワクしちゃいます♪

 

 

お誕生日のプレゼントもいただきましたぁ♡







ほんと感謝!って感じです♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡

 

 

開封すると、







うさぎさん三昧!

ピアスがふたつと髪飾りだよ~。

 

 

めっちゃ可愛い!!

きゅん♡

うさぎさん大好きだからほんと嬉しいよう(๑> ᴗ <๑)

てか、選んでくれたそのお時間まで全部嬉しい!!

ほんと感謝です♡

 

 

大事に使おうと思います(◍´꒳`◍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんか、夢のような時間でした♡

LIVEもおデートも楽しすぎて。

 

 

今日からまた平日!

今日は朝イチ訪看。

水曜日に母の大学病院付添いがあって、

日曜日には高校時代のお友達とランチです♪

 

 

今日明日はゆっくりゆっくり過ごして。

また頑張るパワーを充電しようと思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

ほんと大きな予定のあとは結構寝込んじゃうので。

体調管理、しっかりしてこ♡



お花の妖精さん♡

この髪やドレス、

手に入れるのに結構苦労したぁ。

喜びもひとしお♡

満足(*´艸`)





ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚