ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

今日もあっつ~い!

まだ30℃でバテそうになってる若葉です♡

 

 

まだ暑さに身体が慣れていないせいか、ほんと連日怠い日が続いています。

あと、睡眠がちょっと上手く取れてない。

しっかり眠ってはいる筈なんですけどね、

日中も眠い~!怠い~!(꒪꒫꒪⌯)って日が多いです。

 

 

まぁ季節の変わり目ですし、体調を崩すのも仕方ないですね。

予定よりは元気に過ごせてるからOKってことで✩.*˚

 

 

 

ハピネス♡

 

 

今日は朝イチの映画に行ってきましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

昨日は一日中ねむりひめで、夜も21時くらいにベッドに入って。

今日早起きがつらいようなら、

映画は延期して休養日にしよ♡って思っていたのですが。

今朝は結構スッキリ起きられました✧*

うんうん、イイ感じ♪

ってことでお出かけ決定ですです(๑´ㅂ`๑)

 





 

今日観たのは“ハピネス”

嶽本野ばらさんの原作が大好きすぎて。

絶対に観に行こうと決めていました♡

 

 

 

 

 

 

 

原作と大きく外れてはいない内容で。

予想通り、後半はガチ泣きでした(笑)

“ハピネス”は小説を読んだときも涙なしでは完読できないのです。

いっつも結構泣いちゃう。

 

 

映画館、私の他には遠いお席にあとひとりいらっしゃるだけだったので。

思いっきり映画にのめり込めたし。

思いっきり泣けました♡

涙活♡

なんだかちょっとスッキリしました(*´ ˘ `*)

 

 

帰宅後、原作小説を引っ張り出してちまちま読んでいます。

多分また号泣するけど♡

 

 

このヒロインの女の子は、InnocentWorldさんが大好きで。

イノワさんのお洋服がたくさん出てくるんです。

劇中イノワさんでのshoppingシーンとかもあるしね。

 

 

私もロリィタなお洋服のブランドさんの中で、イノワさんが一番好き♡

フリフリで可愛いんだけど、何処か上品で。

お嬢様みたいなの♡

ヒロインのお洋服も見ドコロたくさん✧*✧*✧*

 

 

私もイノワさんの本店行ってみたいなー。

もうロリィタなお洋服着てないから、気後れしちゃうけど。

若葉はこころは今でもロリィタさんなんだもの♡

 

 

うんうん、いい映画だった♡

観れてよかった♡

 

 

 

サラダランチ♡






映画のあと、サラダを買ってきて自宅でランチしました‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

最近AMU(今日の映画館もAMUだった)でランチする機会が結構多くて。

でも結構お値段しちゃうので。

今日はサラダをテイクアウト✩.*˚

(しかも支払いは母のカード笑)←母了承済みです♡

 

 

いつもは“インナーアクティブサラダ”を選ぶんだけど。

今日はタンパク質の多いサラダがいいなぁと思って、

“プロテインサラダ”をチョイス✩.*˚

ロメインレタスにケール、オーツ麦、ミニトマト、ひよこ豆、温泉たまごにチキン♡

ドレッシングはクリーミーシーザー✩.*˚

最後にチーズも削って入れてくれたよ♡

 

 

ひよこ豆は正直食わず嫌いだったんだけど。

てかやっぱり大好き!とは言えないお味なんだけど。

(私、豆類苦手なの。グリーンピースとか小豆とか諸々)

 

 

ドレッシングや他の食材と一緒なら全然食べられる感じだったのでよかったー(*´艸`)

調べてみたら、ひよこ豆にはタンパク質の他、

イソフラボンとかビタミンC・B6、葉酸、カリウムとかも豊富なんだって♡

 

 

とくに女性には嬉しい栄養素がたくさん!

食わず嫌いしていないで、

これからは出来るだけ積極的に取り入れていきたいなぁと思ってます(*> ᴗ •*)ゞ

といってもあんまり食べる機会はないですけどねー。

 

 

サラダだけではさみしいので、お気に入りのパンも食べました♡







フランソワの“クリームチーズと果実フランス”

コレ大好きなの!

スーパーで売ってる中ではちょっぴりお高めなんだけど。

(それでも240円くらいかな。ちなみに6切れ入り♡)

クリームチーズとレーズン、クランベリーがたっぷりでほんと美味しいのー(*´艸`)

 

 

マーガリンは使われてはいるけど、添加物的にも私は許せる範囲(◍´꒳`◍)

だってお値段の割にほんっと美味しいんだもの!

オススメ✩.*˚

 

 

めちゃめちゃ美味しいランチになりました(* ´ ꒳ `* )

美味しく、ご馳走様でした♡

 

 

 

葛餅♡






15時のおやつには葛餅を食べました♪

こちらもAMUで購入してきたものです♡

 

 

今日は父もいるので、両親とティータイムにしたよ♡

葛餅ぷるんぷるんっ!

冷蔵庫で冷やしていただいたから、もう口当たり最高!!

夏のお味♡

しあわせ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*でございました♡

 

 

ほんと美味しいー(๑´ㅂ`๑)

 

 

私は、







一緒に綾鷹を飲みました♪

コチラも最近のお気に入り♡

内臓脂肪や皮下脂肪を減らしてくれるらしい♡(笑)

このお茶を飲んだだけで痩せられるなんて安易には考えておりませんが。

やっぱ飲むだけって簡単だし、気になっちゃうじゃんね~!(笑)

 

 

カテキンが多く含まれるみたいで、かなり苦いです。

でもその苦みに結構ハマっちゃいます✧*

ただカフェインも多く含まれてそうなので、飲む量には注意しています♡

 

 

あとゴクゴクいけないのもイイ感じ♪

苦すぎて少量ずつしか飲めない、てか勿体ない(笑)

私は水分摂取量がひとよりめちゃめちゃ多い傾向にあるので、

夏場はとくに飲み過ぎ注意!なのです。

(1日4リットルとか平気に飲んじゃう笑)

 

 

葛餅はちょっと甘めだったんだけど、

お茶が苦いので、お口サッパリ✧*

ほんとこのお茶常備しよ♡

近くのスーパー?では1本70円くらいで売っているのでコスパもまぁまぁ( ˙꒳​˙○)マルー

(コンビニで買うとお高いけどね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今夜は私が頑張っている“自分軸ダイエット”のセミナーなのです♡

ワクワク♪

決まったときから、予定を空けて楽しみにしていたの♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡

 

 

内容は卒業生からしたら復習になるらしいのだけど。

こうして時々でも復習出来る機会があるのは大歓迎♡

気持ちを新たに出来るのってとても大事♡

カウンセラーのみなさんに会えるのも嬉しいし(*´艸`)

 

 

ふふ、ほんと楽しみだぁ(*´ ˘ `*)

 

 

頑張りますっ(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は私の精神科はお休み♡

なので朝寝坊出来る~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

で、お昼くらいから母の大学病院付き添いです✩.*˚

付き添いと言ってもほぼほぼアッシー君なので(死語?笑)

病院内では別行動、私はコンビニランチしながら待ってる予定。

コンビニはあんまり利用しないので、結構楽しみ♪

 

 

明日も楽しい1日になりますように✩.*˚



可愛くなーれ!変身魔法♡

ツインテール、キュルキュル巻いて♡

メンタルも完全武装✧*

これが私♡好きな私♡





この曲、お気に入り♪


ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚