ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

今日もねむねむねむねむ~( ¯꒳​¯ )ᐝな若葉です♡

 

 

ここ数日眠くて眠くて。

油断すると夢の世界に落ちていきそう、、、

女の子始まったばかりなので、あと数日眠気は続くかも?

ここまで眠気が来るの珍しいんだけどなぁ、、、

 

 

今日は鶏レバーを買ってきまして。

下処理して煮込みました♡

今日のお夕飯に食べるー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

ほんとは女の子前にちゃんと準備したかったんだけど。

なんか周期めちゃめちゃで、始まってからになっちゃった✩.*˚

でも作れた私は偉い(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

造血食材意識していくゾ✩.*˚

 

 

 

COCO'S 母の日SweetS♡






先週の金曜日に、予定通り母とCOCO'SにSweetS食べに行ってきました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

母の日の花束クレープ♡

見た目も華やかで可愛くて、きゅん♡

 

 

クレープもプリンも雪見だいふく?もめちゃめちゃ美味しくて。

うーん、しあわせ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*でしたぁ~♡

母とのお喋りも楽しかったし♪

 

 

SweetSを美味しくご馳走様したあとで、

母がピッツァも食べたい!って言い出して。

私はまぁまぁおなかは満たされてたんだけど。

母の日だし、と思って。

半分こしていただきました♡







COCO'Sのピッツァ、結構美味しいんだよねー。

上からオリーブオイルかかっているので結構オイリーですが。

個人的には結構好き♡

 

 

おなかぱんぱんになっちゃったけど。

美味しく、ご馳走様でした♡

 

 

 

母の日♡

 

 

昨日は母の日でしたねー。

私のプレゼントはCOCO'Sと、、、

 

 

じゃんっ♪







うさぎさんのサーモマグでした♡

 

 

これ、耳の部分がないからイマイチうさぎさんに見えないんだけどね。

れっきとしたうさぎさんなのです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

(パッケージがうさぎさんだった♡)

母が欲しがったので、笑顔でプレゼントしたよ♡

 

 

母が喜んでくれたから嬉しい(๑´ㅂ`๑)

ちなみに、







去年プレゼントしたカーネーションを大事にしてくれてて。

今年も花が咲いたので、花瓶にいけてくれているよ♡

お花のフリルみたいな赤いラインが超可愛い(◍´꒳`◍)

1年間も大事にしてくれて逆にほんとうにありがとうって感じです(*´艸`)

 

 

ちなみに昨日は姪っ子預かりだったのだけど。

妹がお迎えに来るときに、母にホールケーキを買ってきた✧*







結構美味しい(=お高い)お店のだったぁ。

母と妹と姪っ子と、4等分して美味しくいただきました♡

 

 

ちいさめのホールだったけど、濃厚なチョコケーキで。

美味しかったぁ(๑> ᴗ <๑)

しあわせ(* ´ ꒳ `* )

 

 

でもでも、夜眠る瞬間まで胃もたれを引き起こしました(笑)

胃に重かったんだろうねぇ。

最近以前に比べて量食べれなくなっていて。

嬉しいようなちょっぴりさみしいような。

でもダイエット的には凄くありがたいことなので。

頑張るぉーーฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー

 

 

 

美人百花最新号♡






今日、美人百花の最新号が届いた♪

 

 

表紙の道重さゆみちゃんが超可愛い!

ワンピもカチューシャも可愛すぎ~!

表紙見た瞬間からテンション上がったわ⤴⤴⤴

 

 

ちまちま頁を捲って楽しんでいます♡

 

 

夏服って可愛い!!

いいよねぇ~、ヒラヒラふわふわは正義!だと思っておりますので♡

 

 

最近半袖のワンピとかサンダルとかの出番が増えてきた✧*✧*✧*

けどまだペディキュア塗っていないので、ちょっと恥ずかしい。

マニキュアにするかセルフジェルするか悩み中ー。

ジェルのが綺麗なんだよね。

でも長持ちするのはマニキュア。

両方それぞれにいいところがあって、悪いところがあって。

どうしようかなぁと♡

 

 

そもそも、手持ちのマニキュアが固まっていないか確認しないと!

去年はずっとジェルだった気がする、、、

でもこれを機に新しいマニキュアお迎えするのもいいと思うし。

うーん、悩むっ。

 

 

まぁ夏の間はずっと塗っているので。

まずは今回はジェルにしよ♡

マニキュアは、、、また考える♡

いいお色が見つかったら、マニキュアもいいよね(*> ᴗ •*)ゞ

 

 

お洒落が楽しい季節ですです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新していたらちょっと目が覚めてきた♡

 

 

これからジェルしながら美人百花捲りたいと思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

お夕飯準備はもう半分くらい終わっているので、あとは簡単だし♪

(今は母と分担して家事をやっています。今日は若葉が副菜担当♡)

 

 

今日はお夕飯のあとちょっとお散歩に行きたいなー♡

キッチンリセットが終わって、元気だったら行ってくる♪

最近あまり歩けていなくて、ちょっと反省。

ピクミンブルームのコミュニティ・ディも歩けなかったし.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

悔しい(*⩌⌯⩌*)

 

 

これから暑くなってくるし、梅雨も近づいてきてるし。

最近埃被ってるステッパーやろうかなぁ。

やるやる詐欺やめます!!(笑)

夏に向けて、もっと可愛いお洋服着こなせるようになりたい♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡

ちいさなことの積み重ね。

頑張ってこーー‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)



アイドル♡

のつもりでコーデ組んだんだけど。

なんか違う。

でも可愛くてお気に入り(๑´ㅂ`๑)





ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚