ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

お風呂あがりさっぱりんこ(* ´ ꒳ `* )

お部屋でまったりまったり~(๑´ㅂ`๑)な若葉です♡

 

 

またまたお久しぶりです♡

GWも終わりましたねぇ。

前半戦は姪っ子が毎日来てちょっと大変だったけど。

後半戦は1日だけだったので超余裕♪

今年は何事もなく、こころ穏やか~に乗り切れたことに感謝!ですです♡

 

 

精神科の受診も隔週になって。

逆に安定してるなーって感じます♡

毎週の早起きはやっぱりキツかった!

私は月(訪看)・水(精神科)・金(訪看)と早起きのスケジュールになっていて。

水曜日に朝寝坊出来ると生活に余裕が出来ます♡

落ち着いているこころと身体が嬉しいです(*´艸`)

 

 

もうちょっと落ち着いたら訪看も週イチにしてもらう予定です♡

まぁ無理はせずにぼちぼちいきます‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

そうそう。

最近ね、私の体調不良の原因がひとつ分かった気がします。

それは、、、栄養ドリンク!!

私ね、栄養ドリンク中毒だったの。

去年の夏くらいからずーーっと毎日1~2本飲んでいて。

飲まないとしんどいから、元気になるお薬と思って飲み続けてた。

 

 

でね、2月末のセーラームーンミュージアムで福岡遠征したときに。

レッドブル飲んだら、ほんとに効いて。

そのあと物凄ーくしんどくなっちゃったの。

わ、これはヤバい!って気がつきましたねー。

 

 

カフェインは元気の前借り、ってよく言いますよね?

私はその言葉がイマイチよくわからなかったのですが。

思いっきり腑に落ちて。

今は栄養ドリンクをほぼほぼ飲まない生活に戻すことが出来ました✧*✧*✧*

そしたら体調悪い日がめっちゃ減って嬉しい♡

 

 

元気になるために飲んでいた栄養ドリンクで、

逆にしんどくなっていたなんて皮肉ですよねー(苦笑)

 

 

で、数日前デートの時にどうしても体調が悪くて。

(夜中に蚊に起こされて眠れなくて、思いっきり寝不足だったの)

仕方なしに栄養ドリンクを飲んで。

その日は元気にデート楽しめたんだけど。

翌日から2日寝込みました♡

 

 

私は栄養ドリンク(カフェイン)に敏感みたい。

今回はデートを楽しめたから、

飲んだこと・寝込んだことに後悔はないんだけど。

気をつけよう、と思っています。

私の身体には、効き過ぎちゃうんだねー。

ほんと、気をつけよ♡

 

 

 

映画デート♡

 

 

GW最終日に彼氏さんと映画デートに行ってきました♪

観たのは、、、







コナン 百万ドルの五稜星♡

私も彼氏さんも大好きで(あんまり詳しくはないけど)

GW前後のコナン鑑賞は毎年の楽しみです♡

 

 

ショッピングモールで観たんだけど。

コナン超人気!

1日10回以上の上映があって。

しかも8割くらいはお席埋まってた!

ほんとスゴイ人気♡

 

 

私たちは早めにチケットを買って。

それからランチやshoppingをしていたので、いいお席で観れてよかったです♡

 

 

コナン、やっぱり面白い!

でも今回はちょっと複雑だったかも~。

人間関係がね、ちょっと複雑。

 

 

服部平次や怪盗キッドの周辺のキャラを知っていないと分かりづらい感じしたかな。

私は以前“まじっく快斗”をちょっと読んだことがあったし、

服部平次のキャラ関係も映画で見たことがあったからかギリギリ分かったけど。

彼氏さんはイマイチ分からなかったと言っていました。

(ネタバレ嫌で予習とかしていかなかったし)

 

 

去年の“黒鉄の魚影”の時は結構黒の組織関係を予習したし。

コナン、面白いですね。

ハマります♡

といっても普段のアニメとかコミックとかは見てなくて、

映画だけのにわかファンなんだけどね♡

結末がどうなるのかめちゃめちゃ気になる作品です(*´ ˘ `*)

 

 

今回の映画の主題歌がめちゃめちゃいい!

aikoさんの“相思相愛”って曲なんだけど、私大好き♡

練習してカラオケで歌いたいなー(◍´꒳`◍)

 

 

 

おむらいす♡






時間前後しますが、映画の前にランチしたよ(๑´ㅂ`๑)

おむらいす亭のチーズとデミグラスソースのオムライス♡

 

 

オムライス大好き!

美味しいよねぇ♡

サラダつければよかったけど、

その時思いつかなくて、お野菜不足は青汁でカバー♡

 

 

そうそう。

毎月月初にやっている体重&サイズ測定と体型写真撮影。

12月くらいから停滞期でずーっと体重もサイズも変わらなくて。

むしろちょっと増えちゃったりしてたんだけど。

やっと、-2kgになって超嬉しい♪*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

停滞期抜けたかな??

いろいろ自分なりに対策は立ててやっていたので。

ほんと充実感ー(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

でもでも、このまま順調に減らしていきたいので。

お食事の調整とか、こまめな運動とか頑張ってくー‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

 

ゆかりんライブ♡

 

 

田村ゆかりさんのライブのチケ、購入出来ました✧*

 

 

私、ゆかりん大好きで♡

でもコロナの影響でライブとか少なくなっちゃって、

FC退会しちゃったんです。

なので情報が入ってこなくて、、、

ゆかりんが今度ライブをやることを知らなかったー(ó﹏ò。)シュン

(ファン失格!)

 

 

最近知って調べてみたら、私の地元の公演もあって。

慌ててチケ申し込みしてみたら。

無事購入することが出来ました♡

お席はまだ分からないけど、後ろの方かな?

一般購入だし。

でも全然いいの!

ライブはあの空気感の中にいることが大事だから♡

年甲斐もなくいっぱい飛び跳ねてコールしちゃうもんねっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

 

 

ライブは6月30日♡

その前にCDが発売されるので、いっぱい聴いて予習しておきたいな♡

あと、







このCDも出てること知らなくて、慌てて購入しました♡

今ちまちま聞いているよ~。

やっぱゆかりん大好きすぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は。

家族でドライブに行きます♪

目的地は天草のリゾラテラスだよ♡

車のお供はゆかりんの“Altoemion”

繰り返し聴いちゃう♡

 

 

世の中のGWが終わって、私たちのGWがやってきた感じ♡

今日も焼肉きんぐの食べ放題行ってきたし✧*

(めっちゃいっぱい食べました♡ダイエットはお休み笑)

明後日は母とCOCO'SでSweetS食べる予定♡

 

 

明日が楽しみー♪

 

 

今月からちょっと忙しいです。

今月末に彼氏さんのお誕生日、

6月はゆかりんのライブ、

7月は刀ステで福岡遠征♡

楽しい予定が盛りだくさんだー♡

体調崩さないように気をつけていきたいと思います♪



うさぎさんのパーカーでお揃いコーデ♡

ちなみに左の子は私のサブ垢。

双子コーデとか大好き!

可愛いよね〜(*´艸`)





ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚