ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

夕方。

ちょっと暑い。

でも風に吹かれて気持ちいいー(๑´ㅂ`๑)な若葉です♡

 

 

ここ数日、安定した日々を送っております♡

旅行の疲れがちょっと出て、お昼寝が欠かせないって感じだったけど。

今は超元気⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

昨日もピクミンブルームのコミュニティ・デイで10000歩以上歩いたし♡

今日も今さっきウォーキングから帰ってきたトコロ☆

(今日は今のところ6500歩くらい✧*目標の5000歩超え!)

 

 

お天気がよくてあったかいと、それだけでテンション上がる⤴⤴⤴

(ちょっと暑いくらいだけど苦笑)

衣替えはまだちょっと早いかな?

朝夕は少し肌寒いことあるもんね。

でも半袖のお洋服も少し出しておこうかな♪なんて♡

 

 

近々Honeysでお洋服をお迎えしようと思っていて。

サイトを見ながらワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»な若葉なのです♡

 

 

 

セーラームーン レゾネ♡










予約していたセーラームーンのレゾネ(総目録)が届きましたーーー!!!

 

 

きゃーん♡♡♡

嬉しい~(* ´ ꒳ `* )

テンション⤴⤴⤴(笑)

 

 

武内直子先生のイラストがたーくさん載っていて。

(厚さが1.5㎝という大ボリューム!)

大事に大事に頁を捲っています♡

あーしあわせ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

めちゃめちゃ麗しいの、、、

ほんと素敵すぎ♡

うっとり(◍´꒳`◍)

 

 

やっぱりセーラームーン大好きすぎる(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

スーパーカップ レモンのレアチーズ♡






スーパーカップのレモンレアチーズ、やぁっとげっとできましたぁ!

仲良しのブロともさんが召し上がっていて、

とってもとっても羨ましかったの♡

若葉、レアチーズ大好きなのー‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

私の利用しているスーパーにはなくって。

探し回るのも面倒くさくなって、結局コンビニで買っちゃった✩.*˚

割高なのにね(苦笑)

まぁたまになのでいいのです♡

 

 

昨日から食べ始めてるよー♡

めちゃめちゃ濃厚なのにサッパリしてて。

すっごいすっごい美味しい~(*´艸`)

レモンピールが嬉しいよね!

うんうん、しあわせ~(♡・ω<))-ω-)むぎゅー

 

 

スーパーカップは量が多いので、何回かに分けて食べます。

ので、何回も楽しめる♪

今日はちょっとカロリー過多なので食べられないけど。

また明日とか食べれたらいいなぁ♡

なんか冷凍庫に宝物が眠っているような気分✧*(笑)

 

 

 

何年ぶり?ベーコンポテトパイ♡

 

 

はい、今日カロリー過多な理由はコレ✩.*˚

 

 

じゃじゃーん!







ベーコンポテトパイをいただきましたぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

 

 

ベーコンポテトパイって、多分小学生以来?

ずっと食べたくて、食べられずにいたの。

 

 

私の家の近くのマックは、商業施設の中にあって。

キッチンがちょっと狭いスペースだったため、機械が置けなくて。

パイやシェイクとかが売ってなかったの。

ドリンクも種類少なかったなぁ。

それが、去年の12月にわりと近くに独立したマックの店舗を建てて移ったので。

ようやくパイも食べられるようになったんだぁ。

 

 

でもベーコンポテトパイって限定でしょ?

ずっと食べたくて発売を待ってたんだよう(笑)

 

 

今日、妹&姪っ子が来ていて。

母と妹&姪っ子はマックでランチすることになって。

私も誘われたけど、まぁ色々考えてお断りしたの。

で、ベーコンポテトパイだけ買ってきてもらったぁ♡

うんうん、嬉しーーー♡♡♡

 

 

ベーコンポテトパイ、やっぱ美味しいねぇ(๑° ꒳ °๑)

あー懐かしいー(* ´ ꒳ `* )って感じで、めちゃめちゃしあわせだったぁ。

 

 

いつまでやってるのかな?

あと1回くらい食べたーい♡(笑)

てかほんとはマックのハンバーガーも食べたいゾ。

今日は姪っ子と一緒なのが嫌なのと、

カロリー怖くて行かなかったけど。

 

 

ちなみにサムライマックのトマト入ってるのと、

ベーコンレタスバーガーらぶ♡

セットにするときはポテトではなくナゲット派ですです♪

 

 

最近外食続いているので。

自宅で調整して。

また食べに行きたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、今日久々に妹&姪っ子来てるの。

厳密には数日前の夕方にも1時間くらい来たけど。

ガッツリ来るのは半月ぶりくらい?

 

 

先週の土日は義弟がお休みで。

昨日も妹家族は揃ってお出かけって言ってた。

のでちょっとお久しぶりなのです♡

 

 

イライラするかな?

って思ってたけど、そこまでないやー。

普通に穏やか~に自室で過ごしてる♡

姪っ子の声も気にはなるけど、そこまでイライラはしない。

 

 

私のこころのコップが満たされてきた?

それとも時薬が本格的に効いてきた??

 

 

ともあれこころ穏やかに過ごせるのってほんとありがたいし。

私出来るじゃん✧*✧*✧*

素晴らしいーーー!!!

って自画自賛だね(笑)

 

 

でも私にとっては凄いことなの♡

自分で自分のご機嫌を取って。

自分で立ち直れた♡

ほんと、スゴイ(๑> ᴗ <๑)

大きな花マル♡♡♡

 

 

この調子だと、

GWもそんなにイライラせずに乗り切れるんだけどなー。

といっても、私は1日か2日程はファミレスかカフェに逃げる予定だけどね♪

その時外食を思いっきり楽しめるように、

普段はマメにお料理して、栄養価が高くてカロリー抑えめなお食事作ろ✩.*˚

 

 

さ、今日もお夕飯作ってこようかな~。

メインは帆立のお刺身だよ♡

それに副菜を適当に作るっ♪

さっき切り干しキムチを作ったので(切り干し大根は栄養満点!)

お味噌汁でも作ろうかな♡

 

 

うんうん、安定しているってほんとありがたい(๑´ㅂ`๑)



うさぎさんは、

さみしいと死んじゃうの。。。





ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚