ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

今日も早起き♪

気持ちよく目覚めて、1日をスタートさせた若葉です♡

 

 

福岡遠征のあと、翌日までは元気だったんですけど。

そのあとはガッツリ3日間寝込みました(笑)

想定内です♡

体力ない自分がちょっと嫌になるけど。

これが今の私。

たった3日で復活出来るなんて凄いじゃん♡と思ってます(* ´ ꒳ `* )

 

 

今日は何も予定のない私のお休みなんですけど。

9時くらいまで朝寝坊するはずが、7時前にはスッキリ目が覚めちゃった✩.*˚

気持ちのいい朝♡

今日はいい1日になりそうです♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡

 

 

 

ふんばるず♡





ふんばるずのうさぎさんをお迎えしました~!!

 

 

ふんばるずってご存じですか?

猫背対策用のグッズで、

デスクとおなかの間に挟むようにして猫背を防ぐというものです。

早速使っているけど、結構しんどい。

私思いっきり猫背なんですよね~(苦笑)

背中がピキピキする(笑)

 

 

でも猫背治したいので、うさぎさんと一緒に頑張りたいと思います♡

 

 

ちなみに、







正面から見ると超ブサイクじゃない?

ぶちゃかわ過ぎて、きゅんきゅんが止まらない♡(笑)

 

 

 

ランチ♡

 

 

先日、お気に入りのカフェでランチしてきましたー!

病院併設のカフェで、THE健康✩.*˚って感じのランチが食べられるのです(*´ ˘ `*)

お気に入りで、今回で3回目。

ほんと美味しくて大好きなんだぁ。










メインを選べるんだけど、私は豚肉の香草焼きにしました~。

それがもうめちゃめちゃ美味しくて!!!

しあわせすぎました~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

このランチ、なんと900円なんですよ~。

1000円以内でこんなしっかりしたランチが食べられるなんて、有り難い~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

しかもすっごいゆっくりした空間で。

わりと静か。

そして席と席の間も離れている&広いので、ゆーっくり過ごせるんです♡

私は最近購入した本を読んでました♡

充実した時間が過ごせて、満たされたぁ。

 

 

最近ちょっと気分が落ち気味の日が多かったのだけど。

気分上がったぁ⤴⤴⤴

落ちてる日はちょっとだけ贅沢して、

気持ちを上げるためにこのカフェに行こう♡

もっと頻繁に、上手に利用しよう♡と思ってます‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

ちなみにその時、筋肉量とかの測定にも参加したんですが。

私、筋肉量平均より多かったんです!

ビックリ!!

だって拒食で一気に20㎏近く体重落としたりしてたから。

そういうときって脂肪より筋肉が先に分解されるでしょ。

だから絶対筋肉めちゃめちゃ少ないと思ってたー。

 

 

かなり嬉しかったです♡

運動すればそれだけ脂肪燃焼に繋げられるってことだもの。

最近サボってるステッパー、頑張ってみよう♡

 

 

 

奄美鶏飯らぶー♡





昨日は朝イチで精神科受診、のち母の大学病院付き添い?送迎?でした♡

大学病院内では別行動を取って、私はセブンでランチ♪

コンビニランチってあんまりしないから、月イチの楽しみです♡

 

 

奄美鶏飯があったので、狂喜乱舞!

私、奄美鶏飯大好きなの♡♡♡

 

 

といっても本場奄美で食べたことはないんですが。

鹿児島の南の方、指宿に旅行に行ったときに朝食に出たんです。

もう感動しましたね!

美味しすぎるの!!(๑> ᴗ <๑)

で、帰宅してレシピ調べてみたら鶏のお出汁を取るのが超面倒くさくて。

断念(꒪꒫꒪⌯)

鹿児島旅行の機会があれば、是非また食べたいと思っています。

 

 

ちなみに無印良品にも奄美鶏飯出てます♪

それも結構美味しいのでオススメです✩.*˚

 

 

 

さくら舞う 苺チーズケーキラテ♡





母と合流してからはTully'sでお茶しました♡

お会計に時間がかかるので、待ち時間にいつもお茶するんです。

いつもはカプチーノを選ぶんですが。

昨日は華やかな見た目にきゅん♡と来ちゃって。

“さくら舞う 苺チーズケーキラテ”ですです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

めちゃめちゃ美味しかったぁ!

さくらのいい香り~(*´艸`)

今年はスタバのさくらフラペがあまり好きでなかったので(豆乳キライだから)

なんかリベンジ果たした(*•̀ㅂ•́)و✧って気分(笑)

ほんと美味しくてしあわせでしたぁ(* ´ ꒳ `* )

 

 

さくらのシーズンってほんと楽しいです♪

淡いピンクのSweetSを見るだけでテンション⤴⤴⤴(笑)

私の地元は今年最後?の寒波を一応乗り切って。

今日からあったかくなっていくみたい♡

春ってほんと嬉しいよう(◍´꒳`◍)

 

 

ソメイヨシノの開花予想は3月20日頃みたい。

ワクワク~♪

その前に早咲きの春めき桜も見に行きたい!

今年はお花見何回行けるかな?

楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

さ、今日は何しようかな♪

連日早起きが続いていたので、そろそろバテる頃かなぁって思って。

今日は休養日の予定だったの。

でも思いのほか体調よくて嬉しい♪

 

 

区役所に自立支援の更新手続きに行かなくっちゃ!

お金に関わることだから大事大事。

 

 

あとはゆっくり読書でもして過ごそうかな~。

図書館で借りている本をちまちま消化中です。

昨日は青山美智子さんの“赤と青とエスキース”って本を読んでた♡

めちゃめちゃ面白くて。

オススメ✩.*˚

最近は青山美智子さんと標野凪さんがお気に入りです(*> ᴗ •*)ゞ

 

 

今日もいい1日になりますように✩.*˚




さくら満開♡

春ってなんだか嬉しいね(◍´꒳`◍)




自転車でお出かけ♪

あったかくて気持ちいい(*´ ˘ `*)




ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚