ごきげんよう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

お風呂あがり。

丁寧にスキンケアやって。

お部屋でまったりまったり~(* ´ ꒳ `* )な若葉です♡

 

 

かなり、お久しぶりです♡

半月くらい放置してしまいました。

時々皆さんのブログにはお邪魔させていただいてはいたのですが。

コメントとか出来ず申し訳ありません。

ちょーっとリアルが忙しくて、バタバタしちゃってました。

これから少しだけ余裕が出来そうかな♡

 

 

 

新車納車♡

 

 

そうそう、新しい車を買いました!

ダイハツのトールです♪

(ダイハツですが、出荷停止にはギリギリ間に合ったみたい。よかったー♡)

お色は白~✧*

念願の、

 

 

 

 

くまモンのナンバープレートをつけました!!

 

 

くまモンがひょこっとお顔を覗かせてるの、可愛い♡♡♡

テンション上がります⤴⤴⤴

 

 

訳あってこの車の名義は私ですが、主な利用は父です。

お金も両親が払いました。

のちのち私に譲ってくれるんだそうです♡

 

 

私は今まで軽にしか乗ってこなかったので、

普通車は大きくてちょっと戸惑っています。

車両感覚が掴めない~(>_<)

納車の翌日に父に練習に付き合ってもらって、一応乗れるようになりましたが。

家の駐車場から出すのが一番難しい(꒪꒫꒪⌯)

新車に傷をつけるのが怖くて、ドキドキしながら乗っています(笑)

 

 

はやく上手に乗れるようになりたいなぁ。

 

 

 

COCO'Sランチ♡

 

 

先日母とCOCO'Sでランチしてきました♪

月イチのお楽しみ~‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

SweetSも食べる予定が入っていたので、私はサラダランチを選んだよ♡

 

 

じゃん!







“チキンとナッツの11種野菜サラダランチ”ですです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

これめちゃめちゃ美味しい!!(๑> ᴗ <๑)

サラダがたっぷり食べられるのいいよね♡

カリカリのラスクも美味しいし、トッピングのナッツがまたいい食感♪

これはリピあり✩.*˚

食後にSweetS食べたいときとかにピッタリ(*´艸`)

でもこれだけだと、私は正直物足りないかもしれない、、、(笑)

 

 

お食事のあとには、







“紅白いちごミルクレープ”

 

 

これめーーっちゃ美味しかった!!

私、ミルクレープ大好きなの♡♡♡

しあわせ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

ミルクレープはドトールが一番だと思っているけど。

これもかなり美味しかった(*´ ˘ `*)

期間限定だったのがちょっぴり残念なくらい。

 

 

COCO'SはSweetSがいつも美味しそうでいいですよね♪

次の期間限定メニューは“バレンタインマッドパイ”だそうです♡

食べにいけたらいいなぁ♡

 

 

 

いちごの季節♡

 

 

いちごの季節が到来しましたねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私はいちごが大好きっ♡

食べるのも勿論、いちごモチーフの雑貨とか、あと香水とかハンドクリームとか。

いちごはとにかく大好きラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ







最近、毎日のようにいちご食べてます(* ´ ꒳ `* )

私が通っている八百屋さんで、いちごがお安くお迎え出来るの~。

 

 

主に規格外のものを取り扱っていて。

カタチがオリジナリティ溢れていたり、色づきにムラがあったり。

スーパーとかで見かけるキラキラないちごではないけれど。

普通に美味しく食べられるし、私はカタチとかあんまり気にしないよ。

それよりお安いので、いちご食べる機会が増えて嬉しい♪

美味しくてしあわせฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー

 

 

でねっ。

ひとめぼれでお迎えしてしまったのが、、、

 

 

じゃんっ!







Maison de FLEURのいちごシリーズ♡

ティッシュケースとポーチをお迎えしたよ(๑> ᴗ <๑)

 

 

ティッシュケースは今はMARY QUANTのものを使っていて。

結構気に入っているのだけど。

いちごはもう別格で大好き!!

 

 

ティッシュと、

ポーチの中にリップや目薬、替えのコンタクト、お薬を入れて。

いつも使っているバッグにイン♡♡♡

お出かけの時はいつも一緒にいられるよー♡

嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

近々ポーチの中身を入れ替えて、使い始めたいと思っています♡

 

 

うん、春って楽しい♡

いちごの可愛いグッズ、もっとたくさんお迎えしたいなー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイネやコメント、いつもありがとうございます♡

とっても嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメントはこれからゆっくりお返ししていこうと思います。

もう少々お時間をくださいませ♡

 

 

今夜も皆さんに素敵な夢が訪れてくれますように、、、✩.*˚




お人形さんになりたい♡




ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚