ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

お昼下がり。

ちょっぴりねむねむ~な若葉です♡

 

 

今日は朝寝坊していて、起きたの9時だったんですけど。

なんかまだねむ~い(-_-)zzz

 

 

前回のAMUショッピングの記事から数日。

ちょっとだけ、おねむな日々が続いておりました。

最近ちょっと忙しかったからなぁ。

反動で眠くて!

連日お昼寝してて、やりたいこと全然やれてなーい!!

美人百花もまだ1頁も捲っておりません、、、

 

 

あ、でも。

年賀状は無事完成しましたー!

ギリギリになって、なんか義務感で書くの嫌だったんですよね~。

今年は余裕を持って完成してほんとよかったぁ♡

近々ポストに投函しに行きます♪

 

 

 

雑誌とコミックと♡

 

 

 

 

注文していた雑誌とコミックが届きましたぁ♡

“LDKtheBeauty”と“コーヒー&バニラ㉓”、“ゆびさきと恋々⑩”です♡

 

 

私LDKって雑誌が地味に好きで。

辛口評価だけど、忖度がない分信用出来るんですよねー。

 

 

6月頃と年末って、ベスコス大賞!とか特集やっている雑誌って結構多いですが。

読者アンケートをとった時点ではまだ発売されてないよね?

って新作コスメが上位に入っていたりして。

つまりは広告料なんだなーって気づいちゃって。

 

 

美人百花のも楽しく読ませてもらうけど、

実際に購入を考えるときはLDKを頼っちゃいます♡

 

 

読むの楽しみです♪

でも美人百花が先かな~。

楽しみがいっぱいあって嬉しいです♡

 

 

“コーヒー&バニラ”は福原遥ちゃんと桜田通くんでドラマ化したときに出会って。

大好きになりました♡♡♡

福原遥ちゃんがめちゃめちゃハマり役で可愛かったんですよねぇ(*´ ˘ `*)

次巻が最終巻になるみたい。

楽しみなような、ちょっとさみしいような、、、

また1巻から読み直したいなぁ。

 

 

“ゆびさきと恋々”もお気に入り♪

聴覚障害の女の子が主人公の恋愛モノで、きゅんきゅん♡しちゃいます(◍´꒳`◍)

来年の1月からアニメが放送されるみたいで、ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

アニメと言えば、チェリまほも1月からですよね~。

次のクールはアニメが楽しみです♡

 

 

 

睫毛美容液♡

 

 

 

 

 

ドラストで発見して、使い始めたこの睫毛美容液♡

まだ10日目くらいなんですけど。

 

 

ほんとに睫毛が濃くなる!!(๑> ᴗ <๑)

 

 

長さはまだ変化わからないけど。

めちゃめちゃコスパいいし、これはリピ決定です✩.*˚

 

 

朝と夜の洗顔後にぬりぬりするのが毎日楽しみ♪

丁寧にスキンケアするのも自己肯定感上がりますね~。

 

 

 

LuLuLunミモザスパークル♡

 

 

 

 

以前も載せたことあるかもなんだけど。

LuLuLun HYDRA-V-MASKが今めちゃめちゃお気に入りで♡

 

 

 

 


これです♡(画像は公式サイトからお借りしました)

 

 

私のお肌にあったみたいで。

めちゃめちゃお肌ツルツルぷるぷるになるのー(*´艸`)

 

 

一時期店頭から姿を消して買えなくて。

今は公式から定期購入をしています♡

 

 

昨日新しいのが届いたのだけど、それにミモザスパークルのも入っていて。

嬉しかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

絶対いい香りだよね!!

大事に使いたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、これからなにしようかな~。

雑誌捲りたいけど、本読みたいけど。

ねむねむねむねむ~(-_-)zzz

お昼寝、しようかなぁ(笑)

 

 

お布団の中で本を読みながら、眠くなったらお昼寝!

これに決定✩.*˚

しあわせ休日の過ごし方ですね~♡




Xmasの天使さま♡

光の羽根がお気に入り(*´ ˘ `*)




ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚