ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

やるべきことを終わらせて。

お部屋でまったりまったり~(* ´ ꒳ `* )な若葉です♡

 

 

今日は美酢♡

間食をほとんどしていないので、いいかなぁと(๑° ꒳ °๑)

 

 

夜の美酢はね、ご褒美なの♡

過食しなかったご褒美✩.*˚

 

 

最後の過食は7月15日。

食べたくて、でも食べたくなくて苦しくて。

過食、半年くらいは続いてた。

イライラすると食べて食べて食べて食べて、、、

それでようやくこころの均衡を保ってた。

 

 

だからそれで太っちゃったことも仕方ないかなぁって思ってる。

苦しかったんだもんね。

よく頑張ったと思う、当時の私♡

 

 

で、何故か偶然過食がやめられた日にCHILL OUTを飲んでいたの。

翌日からお風呂あがりにCHILLを飲むと過食がピタッと止んだ。

不思議。

なんか先にご褒美をもらっているから、

絶対に過食出来ない!とか思うみたい。

流石完璧主義(苦笑)

 

 

CHILLは飲み終わって。

今は美酢♡

でももう夜のご褒美ドリンクがなくても過食はしなくなったけどね。

過食しないのがアタリマエになったから♡

 

 

今はダイエットに励んでいます(*•̀ㅂ•́)و✧

人生最後のダイエット中✩.*˚

まだまだ負けないぉ。

 

 

 

体調回復したかも♡

 

 

昨日から眠剤を1錠減薬してます。

眠れるかな?って思ったけど、全然問題なかった♡

 

 

で、朝寝坊の予定の筈が6時過ぎにはスッキリ起きちゃった!

(折角寝れる日なのに勿体ない~笑)

眠くなったらお昼寝すればいいや~くらいに思ってたんだけど。

今日はお昼寝もしていなくて、1日が驚くくらい長い♡

 

 

いろんなことが出来た♡

セミナーの動画見たり、音楽聴いたり、本を読んだり。

時間があるって素晴らしい(◍´꒳`◍)

 

 

倦怠感も、今日はかなり軽め。

先生は1錠の減薬ではあまり変化ないだろうって仰ってたから。

プラセボ効果??(*´艸`)

 

 

あと、日中の頓服も今日は飲んでいません。

その頓服にも眠くなる作用があって、飲むと怠くなったりするかも?と言われ。

極力飲まないように!と思っていたら。

とくに必要にならなかったの。

 

 

ビックリー!

今まで倦怠感があるから、それに効く頓服を飲んでいたのに。

その頓服自体に、怠くなる作用があったなんて。

意味分からない(苦笑)

お薬の作用・副作用ってよく分からないねー。

 

 

明日はどうかな?

元気でいれるかな??

そう単純に回復しないのが体調だけど。

波はあれど、少しずつ回復して行けたらいいな♡

 

 

 

ウォーキングと懐かしい音楽♡

 

 

今日午後はyoutubeを結構見てました♡

見てた、というより“聴いてた”が正しいかも。

懐かしい音楽を拾いまくってました♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡

 

 

最初懐かしのアニソン~とかいう動画から入って。

あの曲も聴きたい!、あ、あの曲も♡みたいに。

次から次に聴きまくってた(๑> ᴗ <๑)

 

 

今日発掘した中での一番のお気に入りが、この曲♡

 

 

 

 

米倉千尋さんの“WILL”

 

 

これすっごい好きだった!

“封神演義”ってアニメの主題歌だったんだけど。

もう歌詞がほんといいのよぅ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

藤崎竜さんの“封神演義”は昔めちゃめちゃハマってて。

コミックはお友達に全巻借りて読んだ♡

新刊出る度に大騒ぎだったくらい、お友達みんなでハマってた♡

 

 

今めちゃめちゃ読みたくなってます(笑)

TSUTAYAで借りられないかな~。

でもかなり古い本だから難しいかなぁ。

一度探してみようと思います♡







お夕飯のあとに今日もウォーキング行ってきたよー♡

今日は調子がよかったので、家の周りを2周。

だいたい25分くらい歩いてきました♪

 

 

今日発掘した曲を聴きながらだから楽しかったー‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

明日も歩きたいな♡

 

 

日が暮れるのが早くなりましたね。

お夕飯がうちは18時ちょっと前なんだけど。

食べ終わってからだともう日が沈んでるもん。

(九州在住なので、関東とかと比べると日の入りが遅いの)

夕焼け~暗くなる間歩いてた♡

空がとても綺麗でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

明日は中秋の名月✧*

十五夜お月様~♪

明日ウォーキングの時に見れたらいいなぁって思ってます♡




魔法少女?

天使さん?


コーデ組むのが楽しすぎる(*´艸`)




ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚