ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

湿度にDown~(꒪꒫꒪⌯)

エアコンつけて生き返った若葉です♡

 

 

2日間の福岡旅行を終えて、昨日帰宅しました~。

自分のベッドはやっぱりゆっくり眠れる♡

今日は10時間くらい眠ってスッキリ目が覚めました(◍´꒳`◍)

 

 

昨日帰宅して気づいたのだけど。

身体の浮腫が半端ない、、、

足なんてゾウのようだし、指輪も抜けない(꒪꒫꒪⌯)

足を高くして眠って今日は少しはいいかな?って感じではあるものの。

浮腫つらい、、、

こんなに浮腫んだのはじめてです。。。

 

 

原因は多分塩分過剰。

外食って、しょっぱいよね。

旅行の間、飲んだお水の量と出たお水の量が一致しないなぁと思ってたんだ。

浮腫にはカリウムがいいんだよね。

キュウリ囓る♡

 

 

 

博多&天神shopping♡

 

 

福岡旅行2日目。

博多と天神でshoppingしてましたー♡

1日目とは違うお友達が付き合ってくれて、すっごい楽しかった(๑> ᴗ <๑)

久しぶりに会ったお友達はいい意味で変わってなくて。

ふたりの近況とか最近ハマっている趣味のこととか。

マシンガントークしました♡(笑)

 

 

戦利品はひとつだけ。

 

 

じゃん!







LOVERARY BY FEILERのハンカチです♡♡♡

 

 

FEILERは地元にもショップさんがあるの。

でもLOVERARYは取り扱いがなくて。

楽しみにしてたんだ♪

 

 

やっぱり可愛いの~(*´艸`)

フルーツ柄は新作?みたいで、あまりの可愛さに即決✩.*˚

レモンはねー、すっごい迷ったの。

苺も可愛くて♡

私がLOVERARYに憧れたキッカケが苺だったから。

でもレモンがとっても可愛かったので、今回はレモンにしました♡

 

 

明日彼氏さんとプレミアムアウトレット行くんですけど。

そこにもLOVERARYのブースがあるので。

気に入る子と出会えたら嬉しいなぁなんて♡

 

 

 

韓国料理ランチ♡





ランチは、懲りずに韓国料理♡

お友達も辛いの大丈夫とのことだったので。

 

 

そして懲りずに、チーズタッカルビ石焼きビビンバとヤンニョムチキン♡(笑)

地元で食べた時にしょっぱくて微妙~って感じだったのだけど。

福岡のお店のはとっても美味しかった!

チーズたっぷりだったし♡

あーしあわせ(* ´ ꒳ `* )

 

 

他に、キムチとサラダ、もやしのナムル、チヂミが食べ放題で♡

おかわりはしなかったけど、とっても美味しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

けど、やっぱ塩味強かったみたいで。

その後お水が飲みたくてたまりませんでした~(苦笑)

 

 

 

みのりカフェ♡





お気に入りのカフェでお茶もしたよー‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

私はあまおうスカッシュと蜜柑のジェラート♡♡♡

 

 

サッパリ、美味しかったぁ。

延々とお喋りして♡

やっぱり楽しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

元気いっぱい貰いました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

その後天神でお友達と別れて、私は博多駅へ。

おみやげとか買って、カフェで時間を潰して。

新幹線で地元に帰ってきました♡

 

 

疲れたけど楽しい2日間でした♡

福岡いいな~。

やっぱショップさんの数が違う!

住んでいたら楽しそうだなぁってほんと思う。

また遊びに行きたいと思います(*´ ˘ `*)

 

 

とゆーわけで私の福岡旅行記は一応終了✩.*˚

お付き合いいただきまして、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚