ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

今日ものんびりまったり~な若葉です♡

 

 

お夕飯しっかり食べたのにおなかすきました(笑)

ダイエット中なので、勿論食べたりはしないですが。

家には姪っ子のおやつがいっぱいあるので、つい手を伸ばしたくなります(苦笑)

早々と歯磨きして、食べたい気持ちは封印!ですです♡

明日の朝ごはんが楽しみ‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

 

汝、星のごとく♡





凪良ゆうさんの“汝、星のごとく”をお迎えしましたぁ♡♡♡

やっぱり読みたくなっちゃって、今日TSUTAYAに行ってきたよ٩(ˊᗜˋ*)و

ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本屋大賞に選ばれる本ってどれも面白いから。

期待大です✧*

 

 

明日以降読み始める予定。

楽しみだぁ♡

 

 

 

ワイルド・スピード♡

 

 

今日はDVD借りてきて、父と一緒に見てました♡

 

 

今日見てたのは“ワイルド・スピード ICE BREAK”

私はワイスピ初心者だけど結構好き♡

彼氏さんと初めて見て、ハマっちゃいました(*´艸`)

もうすぐ公開になる“ファイヤーブースト”も彼氏さんと劇場に観に行くよ♪

楽しみだなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

GWあけたらコナンも観に行く予定なので、5月は映画三昧かも♡

 

 

他に、“謎解きはディナーのあとで”も借りてきたんだ♪

ドラマ版の2巻まで。

櫻井翔君の執事姿、めちゃめちゃ目の保養なんですよね~(*´ ˘ `*)

そしてお嬢様である北川景子ちゃんに“お嬢様の目はフシアナでございますか?”って毒舌はいちゃうとこも大好き♡

 

 

こちらも先に本に出会って。

全巻読んだっ♪

それからドラマや映画も見てみて。

キャストさんがみんなあまりにもハマり過ぎてビックリしたもんなぁ。

明日以降見るのが楽しみです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

今日は朝寝坊さんだったのに、すでにおねむです。。。

昨日姪っ子預かりでちょっと疲れてるかも。

精神的なものかもしれない。

昨日の夜からちょっと体調悪い、、、

 

 

明日から2日間は一応平日なので、姪っ子は保育園♪

自分時間を楽しみたいと思います♡

本を読むかDVD見るかまだ決めていませんが。

明日を楽しみに、もう休みたいと思います。

 

 

おやすみなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いい夢が、訪れてくれますよう、、、✩.*˚

 

 

ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚