ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

今日はちょっとくたびれモードの若葉です♡

 

 

お風呂にゆっくり入って。

足の裏をもみもみしていました(笑)

今日ショッピングモールで1万歩以上歩いたのだけど。

流石にヒールはキツかった、、、

(といってもそんなに高くはなかったんですよ?)

 

 

なんかめちゃめちゃ悲しい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

最近あまりヒールの高くないお靴ばかり履いていたからかなぁ。

私は、ヒールを履くと背筋が伸びて。

女性としての自信がつくような気がするんですよね。

ヒールを履きこなせる自分でいたい。

ヒールが似合う自分でいたい。

、、、んだけどなぁ。

 

 

ヒールを控えるようになったのは、妊活をはじめてからです。

今はもう妊活やっていないのだけど。

お靴を購入する時に、もし妊娠したら、、、?なんて思ってヒールを避けてたんです。

そしたら気がついたらあんまり履けなくなってた。

 

 

最近また普通にヒールのあるお靴も購入するようになったのだけど。

長時間はやっぱキビシイなぁ( 。•́ - •̀。)

まぁイベントとかお出かけの時に楽しめればいいので。

足を労りつつ、かな♡

明日はローヒールのお靴でお出かけ、、、あるいはヒキコモリです(笑)

 

 

 

えんじょい! shopping♡

 

 

今日は母と妹と、ショッピングモールにお出かけしてきました♪

姪っ子は保育園♡

オトナ女子だけのお楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

朝は10時半頃にはモールに着くように出かけて。

保育園のお迎えのため、16時半くらいに帰ってきました。

その間いろんなショップさんを覗いて、キャッキャして♡

うん、楽しかったぁ。

ちょーっとくたびれちゃったけどね(苦笑)

思っていたよりは元気に過ごせました( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

戦利品は、、、そんなにないかなぁ。

今日は目的があってのshoppingではなかったから。

 

 

お写真はないけど、GUではじめて吸水サニタリーショーツを買いました♡

気になってはいたのだけど、なかなか手を出せなくて。

普通に生理用品とも併用出来るみたいだし、お洗濯もそんなには大変そうでなかったので。

とりあえず1枚だけ買ってみた✩.*˚

よかったら、あと1~2枚購入する予定だよ。

どんな感じなんだろう?

ちょっとワクワク?ドキドキ?

女の子の日も憂鬱感少なめで過ごせるようになったらいいいのにな♡

 

 

あと無印でさくらバウムをお迎えしました♡

 






不揃いバウムってどれも美味しいですよね~(ノ≧ڡ≦)☆

ぺろっとひとつ食べられちゃいますもん(笑)

でも敵は何個も買えちゃうお値段と、カロリーです!!

バウムひとつで普通にカップ麺とかとあまり変わらないカロリーですもの。

でも食べ始めると止まらないしー!(笑)

 

 

なので、今日は厳選してひとつだけ♡

食べたい気持ちと痩せたい気持ちの中で上手に折り合いをつけることが出来ました◎

食べるときも、ちゃんと青汁飲んで。

切ってお皿に入れて、お茶と一緒にいただきます♡

食べるの楽しみだぁ‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

 

SUBWAYランチ♡

 




ランチはフードコートにて。

私はSUBWAYにしたよ♡

行く前から何食べようかな♪って考えていて。

丸亀製麺でおろしぶっかけうどんか、SUBWAYがいいなぁって悩んだの。

なんとなくSUBWAY気分だったので、お久しぶりにSUBWAYいただきました♡

 

 

大好きな、海老アボカドのワサビ醤油ドレッシング♡

ウィートをトーストして貰って、お野菜は全部増量⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎٩(ˊᗜˋ*)و

ピクルスとオリーブが嬉しいんだよねぇ♡

私にとっての“いつも通り”を注文したよ。

このメニューが好きすぎて、他のメニューってあんまり食べたことないもん。

美味しいよねぇ(๑> ᴗ <๑)

 

 

SUBWAYって大好きで。

一応ファーストフード?なんだろうけど、

ハンバーガーより罪悪感少なめなんですよね(笑)

栄養バランス的にはタンパク質が足りないので、

(今日のは海老が5切れでした)

ハンバーガーよりいいかと言われると微妙なところはありますが。

ま、久しぶりのSUBWAYなんだからそんなの気にしない♪

大好きなメニューが食べられたから大満足です(*´艸`)

 

 

SUBWAYどんどん店舗数減らしてて、さみしい。

私は今日行ったショッピングモールしか今は知らないもん。

もっと自宅近くにあれば、もうちょっと頻繁に通うんだけどなぁ、、、

お願いなので撤退しないで欲しいと思っているショップさんのひとつです。

 

 

って感じで楽しい1日を過ごしました♡

明日は、朝イチで訪看。

そして1日中姪っ子預かりです。

自室にヒキコモリのつもりですが、うん、まぁ頑張ります(* ´ ꒳ `* )

 

 

ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚