ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

うららかな陽射しの午後。

お野菜スープを煮ながら、ゆっくりゆっくりな若葉です♡

 

 

今日は朝イチで通院でした。

早起きつらかったよぅ。

でもなんとか起きれた✧*

 

 

病院の周りには桜の木がいっぱいあるのだけど。

まだまだ蕾が多い中、わりと咲いている木もあったよ♡

 









うん、青空に映える♡

あったかいし、気持ちいい‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

春満開です(* ´ ꒳ `* )

 

 

 

 

マリンワールド海の中道♡

 

 

3月13日から14日にかけて、彼氏さんと旅行に行ってきました(๑> ᴗ <๑)

目的地は、福岡♡

もうすっごくすっごく楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

自分記録もかねて、少し綴りたいと思います。

お時間のある方のみお付き合いくださると嬉しいです♡

 

 

1日目。

9時頃迎えに来てくれました。

一路福岡へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

高速ではなく、基本下道を行ったのでちょっとお時間かかったけど。

海沿いの道とかをドライブするのはとっても気持ちがよかったです♡

お天気にも恵まれて。

控えめに言って最高って感じ♡

 

 

1日目のメインは、マリンワールド海の中道♡

水族館です。

私は2度目。

といっても小学生の時以来だから、ほとんどはじめてです。

 

 

着いたのが12時半頃だったので、まずはランチ♪

私がいただいたのは、海老のクリームパスタ♡

 






水族館コラボのメニューとかあったらよかったのだけど。

あんまりなくて。

(SweetSには可愛いのあった♡ソフトクリームを飲み込んでいる鯛焼き・笑)





パスタは残念ながら普通メニューだけど、お味は美味しかったよ♡

 





 

イルカのプールのお隣にレストランがあったので。

イルカが泳いでる姿を見ながらのランチだったのです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

凄いスゴイ(*´艸`)

なんかわくわくするよねっ♡

 

 

ランチのあと展示を順番に見たのだけど、

丁度アシカとイルカのショーをやっていて。

ナイスタイミングで楽しめました♪

 












ちゃんと後ろの方にいたので、水はかけられませんでした(笑)

 





















ペンギンちゃんたちも可愛かったぁ。

みんなでひなたぼっこ中でした♡

人慣れしてるんだろうけど、餌とか持ってないのに寄ってきてくれた子がいて。

なんか嬉しかったなぁ(๑° ꒳ °๑)

 




アザラシの餌やり体験とかもしたよ♡

上手にキャッチして食べるのよねぇ。

ほんと見てて癒やされた(*´艸`)

 

 

ゆっくり見て回って、ほんと楽しかったよぉ๓´˘`๓♡

私、水族館大好きなの♡♡♡

今度は大分のうみたまごか、鹿児島のイオワールドにも行きたいな♪

 

 

 

お多幸♡

 

マリンワールドを出てからは、志賀島を一周ドライブして。

(金印が出土した島です☆金印ロードとかあった・笑)

海と空がとーっても綺麗でした(*´ ˘ `*)

それから今度は小倉へ。

ホテルにチェックインしてから、小倉駅周辺をぶらぶらして。

彼氏さんオススメのお店でお夕飯にしたよ♡

 

 

じゃん!

 






おでん♡



なんとおでんの専門店。

お写真で見るとお色が真っ黒だけど。

いい感じにお味が染みていて。

超美味しかったよ!

しあわせだったぁ(,,•﹏•,,)

 

 

美味しく、ご馳走様でした♡

 

 

って感じで1日目が終了~✧*

長くなったので、続きは次記事にて♡

 

 

ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚