ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

今日はスッキリお目覚め✩.*˚な若葉です♡

 

 

今日は珍しく8時頃にスッキリ目が覚めたの。

最近は予定がないと9時10時くらいまで寝ていることが多かったから。

気分いいです‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

 

 

テキパキと身支度を調えて。

春のお洒落がとても嬉しい(๑> ᴗ <๑)

私は年中ヒラヒラのスカートを履いているけれど。

春のヒラヒラは格別です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

今日の予定は、皮膚科だけかなー。

皮膚科からアレルギーのお薬を貰っているので。

切らしたら大変!

花粉がヤバいことになっちゃう.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

午後一番に診て貰えるように行ってきたいと思います♡

 

 

 

涙袋用パレット♡





CANMAKEの涙袋用パレット、げっとしましたー✧*

わかりにくいけど、お色は“02サクラプランぷく”ですよー♡

ピンクっぽい方ね♡

 

 

これめっちゃ欲しくて!

発売日過ぎたら、雑貨屋さんとかドラストとか頻繁に覗いたんだよ。

そしたら無事げっと出来て嬉しい♪

 

 

今日早速使ってみたけど。

うん、可愛い♡♡♡

私ね、涙袋が全然ないのですよー。

全くぷっくりしていないの。

それがちょっとコンプレックス。

 

 

でもこれ使うと若干涙袋が登場っ✧*

可愛くて嬉しいです♡

うん、これは毎日使います!

お迎えしてよかったー(๑° ꒳ °๑)

 

 

 

パイン美味しい♡





先日パインをお迎えしたよ♡

ちょっとお高いから、たまにしか食べれないフルーツ。

でも大好きなんだぁ(* ´ ꒳ `* )

 

 

甘酸っぱくて美味しい~♡

パインってほんと好き(*´ ˘ `*)

酵素とか食物繊維もバッチリ摂れそうな感じするし(笑)

 

 

私は酸っぱい果物が大好き♡

パインとかグリーンキウイとか、苺も柑橘も林檎も。

酸っぱくて瑞々しいものが大好き!

レモンは、流石にそのまま食べたりはしないけどね。

お料理とかに使うのは好きです♡

 

 

ちなみに嫌いなのはメロン。

香りすら嫌。

あまぁい独特の香り。

なんか口に入れたいと思えない。

高級フルーツなのにねー勿体ない。

食べれたらよかったのにな♡

てか食べれないわけではないのだけど。

無理して食べるよりお好きな方に差し上げる感じで♡

 

 

でもバナナとか柿はわりと好きなんだよね。

酸っぱくないのに。

自分の味覚ながらよくわからない。

ただ、私はフルーツに限らず好き嫌いがとても少ないので有り難いです。

いろんなものが美味しく食べられる๓´˘`๓♡

 

 

彼氏さんなんて、基本お野菜が嫌いで。

もし私がお夕飯作るようになったら困るだろうなぁって思うよ。

私の作るお食事は多くがお野菜料理なので。

お互い不満溜まりそう。

なので、私たちは同棲とかしない方がいいんだろうなぁって冷静に思う。

(ほんとは同棲したいけどねーもっと一緒にいたい♡)

 

 

 

刀ミュ チケ取り中♡

 

 

ミュージカル刀剣乱舞の公演が5月末に福岡であるので。

今チケ取り最中です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

土曜日の昼公演を狙っています♡

公演は北九州であるのだけど、

博多にホテルを取って日曜日は福岡shoppingをしようかと画策してます。

お友達を誘ったら、結構乗ってくれて♡

チケが取れたら、久々にお友達と集まれることになりそうです(*´艸`)

 

 

めちゃめちゃ楽しみ~♪

最速先行が今日までで、お友達と協力してエントリーは済ませています。

抽選なので、どうか当たって欲しい。

祈ってます✩.*˚

楽しい予定があるのって、なんかワクワクでいいよね♡

 

 

さ!

今日こそは断捨離の続きをやりたいな♪

昨日は結局具合よくなくてゆっくりゆっくりしたんだよね。

今日はおなかの痛いのとか治まって、元気復活✩.*˚ですよっ。

 

 

今日も頑張ろう(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ではでは、またねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

私は綺麗に痩せて、毎日お洒落が楽しいです♡

私は好きなお仕事をして、毎日イキイキとしています♡

出来た範囲がパーフェクト✩.*˚