ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


入院7日目。
今日もねむねむさんな若葉です♡


ここ数日、かなりのお時間眠っています。
緩く眠って〜深く眠って〜浅く起きて〜の繰り返し。
眠くて眠くて。
もぅどうしようもないの。
身体が休息を求めてるのかな?と、眠い時は遠慮なく寝ています。


身体の怠さも相変わらずです。
倦怠感なくならないなぁ。
なんか、甲状腺機能の低下でも倦怠感出るらしいので。
明日の回診の時先生にご相談しようと思っています。


お食事も相変わらず食べれていません。
気持ちに負けています。
こういう時っておなかすかないから不思議。
だから危機感持てないんですよねぇ。
明日先生になんと言われるやら。


つらい気持ちをお話したくても、話せるひとがいないの。。。
どうしてもしんどい時にコールしたのだけど、
看護師さんはさっさと頓服渡して出ていってしまわれました。
お話聞いてくれそうな雰囲気は微塵もなかった、、、
お忙しいんだな、と思うともうコール押せない。


カウンセリングで話せるかな?と思ってたのだけど。
初回のカウンセリングはほんの数分話しただけで、終わってしまいました。
(若葉の体調が悪かったから気を利かせてくださったのかも?)
適当に顔見に来るね、って言われたのだけど。
そんなんじゃなくて、次は○曜日の何時から!ってちゃんとお時間を決めて、
ちゃんとしっかりと話したい。


空気とかを読みすぎちゃう繊細さんの若葉には、
今の状況がつらい。
つらいよ。。。