はい、またまた自己満満載のショッピング編でございます~。

気が向いた方、お付き合いくださると嬉しいです♪

 

 

昨日はゆめタウンにショッピングに行っていたのですが。

いろーんなショップさんを覗きました♡

母とふたりだったので気兼ねなし。

楽しかったよぉ。

 

 

ちょっと、どのショップさんでお迎えしたのかわからないのもあるけれど。

雑貨をいくつかげっとしました☆

 

 

じゃん!

 




ヘアフックとピアス♡

 

 

ヘアフックは最近お気に入りで集めているの♡

くるりんぱとかアレンジしたときだけじゃなくて。

シンプルにひとつに括っただけでも、ヘアフックをつけるとちょっとお洒落に見える♡

ただ若葉が持っている子は春夏向きの子が多くて。

ちょっと、綺麗すぎるというか。

秋っぽくないなぁと。

なので昨日は結構探してみて。

気に入る子をげっと☆

秋冬向きの綺麗なお色で、デザインも可愛い♡

うん、いっぱい一緒にお出かけしたいな~。

 

 

ピアスはひとめぼれ♡

これたぶんレジンなんだけど。

(材料があれば若葉でも作れる感じ)

ハートに埋め込まれたシェルがキラキラで可愛くて。

ついつい手に取ってしまいました♡

今日つけてみたけど、派手すぎず地味すぎず可愛かったよ♡

大事に使っていきたいなー。

 

 

あと、

 




マイメロちゃんの前髪クリップ♡

 

 

ふふ、かわゆい♡

こちらはヴィレバンでお迎えしました♡

 

 

お化粧するときの前髪クリップをずっと探していて。

絶対マイメロちゃんがいいと、何故か凄いこだわりが、、、(笑)

売り場にはいろんなサンリオキャラのがあって、可愛かったよー。

でも若葉はマイメロちゃんがいいので、一切浮気なし☆

 

 

早速今日のメイクから使っています。

誰に見せるわけでもないけれど、小物が可愛いだけでテンション上がるよね↑↑

 

 

若葉は小物ひとつひとつまでこだわりたい派。

吟味して、お気に入りが見つかるまで探し回って。

でもそういうお時間が好きだし。

そういう自分が気に入っています♡

なーんて♡

 

 

続きます♡