ごきげんよう♡

 

 

アメ限には書いていますが、今めちゃめちゃリアルが大変な若葉です。

今日も母が妹宅にお泊まりに行っているので。

家事は全部若葉。

めちゃめちゃ大変、、、

今お風呂待ちでお時間が空いたので更新しています。

 

 

いただいたコメとかにはゆっくり返信させてくださいね。

いつもありがとうございます♡

 

 

さて。

今日母が不在な理由。

 

 

姪っ子が、退院しました!!

 

 

お誕生日が2月13日なので、約2週間でようやく退院できました☆

といっても重い病気とかではなく。

出産の際に羊水を飲んじゃって、それが肺に入っちゃったみたいで。

たいしたことはないようです。

ただコロナとかのこともあり、

病院に行ってもパパとママ以外には赤ちゃん会わせて貰えなかったので。

ようやく今日初対面☆

若葉の病院が終わったあとに、妹宅に行ってきたよー。

 

 

赤ちゃん、ちっちゃ!!

でも今3000gよりちょっと大きいくらいで。

思っていたよりは大きいかなぁ。

いっぱい抱っこさせて貰ったよぉ♡

 








可愛かった♡

めちゃめちゃ、かわゆい♡

次のお休みにもお顔を見に行こうと画策中です(笑)

はやくも叔母馬鹿炸裂中☆

 

 

さ、父がお風呂あがったので。

若葉はこれからお風呂&家事諸々です。

明日はお仕事なので、はやく休めるよう家事頑張りたいと思います!