今日は大好きなMAJESTIC LEGONさんにも行ってきましたー♪

 

 

ちょっとお久しぶりに訪れたら。

春一色って感じで。

もうキラキラ空間♡

前回訪れたときは、まだニットが幅をきかせていたのに。

 

 

偶然かな?

今日訪れたときに他にお客さんがいなくって。

店員さんが丁寧に商品の説明をしてくださいました♡

 

 

今年はチュールスカートが流行っているのかな?

(今日若葉が着ていたのもチュールスカート♡ひとめぼれで早々と購入していたの)

チュールスカートだけで3種類あって。

それぞれ素敵で。

色違いで全部お迎えしたい感じでした(笑)

 

 

まぁ流石にチュールスカートばかりってわけにもいかないので。

とりあえず試着だけで今日はやめておきましたが。

セール品になったら、あと1着間違いなくお迎えすると思います♡

チュールスカート、可愛いですよね♪

 

 

で、今日お迎えしたのは、、、

 

 

じゃん!

 




レースのフレアロングスカート♡

 

 

お色はオフホワイトで。

柄は、

 




こんな感じー♡

 

 

あんまり広がりすぎない感じで。

程よいフレアーな感じが可愛いスカートです。

こちらも職場にも着ていけそう、ってことで選びました♡

月の半分以上はお仕事なので。

やっぱり職場に着ていけるかどうかというのも結構重要ポイント。

ただお色がお色なので。

雨の日や、路面が濡れている日なんかはNGですが。

 

 

レースのスカートはずっと憧れでした。

GUでもレースのスカート出てて、結構人気らしいのですが。

タイトスカートなんですよー。

若葉、タイトスカートは嫌い。

フレアスカート派なのです☆

プリーツスカートも好き。

でもタイトスカートは昔からどうしても好きになれなくて。

 

 

そしたら今日めちゃ可愛い子と出逢えて。

すっごく嬉しかったなぁ(*´∀`*)

レースがかなり綺麗で。

全然安っぽくないのも素敵☆

こちらもセール品で、少しお安くなっていて。

あとアプリのクーポンも持っていたので、予想以上にお安くお迎え出来て満足♪

MAJESTIC LEGONってわりとプチプラブランドさんなので。

本当にありがたいです♡

 

 

若葉ほんとはミニスカートやキュロットにニーハイ、とかが好きなんですけど。

最近は、ちょっとコドモっぽいかな?って思うようにもなってきて。

着る機会はかなり減ってきました。

やっぱり好きなので、お休みの日とかはそういう格好もすると思いますけどね。



歳を重ねるごとに、“可愛い!”って思うものも。

少しずつ、少しずつ。

変わってきたように思います。

ちょっとさみしくもあり、

新しい自分を発見出来るようで嬉しくもあり、って感じかな。

 

 

春物のお洋服は、就職するときに結構お迎えしたので。

そろそろストップかなぁ。

ただ夏まで着れるものもたくさんなので。

しばらくはお仕事でお洋服に困ることはなさそうです♡

まぁ完全な春服になるまでは、もうちょっと苦労は続きそうですが、、、

 

 

あとはパンプスとかをお迎えしたいですねー。

お靴を扱っているショップさんでは気をつけて見ていようと思います♡

 

 

続きますー♡