明日の準備をしながら、

コーデについて悩みまくっている若葉です、おばんですー♡

 

 

明日ね、白いセーターにピンクの花柄の膝丈スカート。

それに薄いグレーのダッフルコート、ピンクのファーのマフラーで

お出かけしようと思っています。

髪は下ろして、ピンクのアリスのヘアクリップで留めようかと。

ちょっと甘めコーデ意識☆

 

 

で。

悩んでいるのはバッグ。

ピンクのファーのバッグで行こうかなぁと思っていたのだけど。

ピンクの面積が多すぎて、ちょっとくどい、、、?

ちょっと甘すぎる気がするんですよねー。

バッグはやっぱり無難にサマンサベガの白×ベージュのものにするべきかしら?

キャメル色のファーバッグも持っているのだけど、、、

ファーばっかりだと、やっぱりなんかくどいような気がして。

“可愛い”を通り越して“イタイ”になりそうな気がするんですよね、、、

年相応の“可愛い”格好がしたいから、本気で悩みます、、、

やっぱ、無難にサマンサかな?

 

 

うーん、、、

お洒落って、難しいです。

悩むよぅ。

 

 

若葉もお洒落さんになりたいです♡

 

 

どーでもいいお話で失礼しました(>_<)