ひととおりの家事を終えて。

禄っていたドラマを見終わって、お部屋でまったりなうな若葉です、おばんですー♡

夜中更新お許しください。

これから連続更新するので、

プッシュ通知をされている方はお外しになることをオススメします。

 

 

今日は父が夜勤で不在なので。

お夕飯とかはやく済んで、後片づけもすぐ終わって。

若葉も母もお風呂が長くないので、順番に入って、若葉が後片づけをして。

お洗濯して、干して。

本日の家事終了~☆なのです♡

 

 

結構はやくに終わったよー。

ふたりだから、食器もお洗濯物も少なくて。

今日は楽チンな日♪

母もゆっくり出来ているみたいで、ちょっとホッとしています。

若葉にとっては大変なお正月休みになりそうですが。

親孝行と思って頑張っていきたいです☆

 

 

さて。

家事の合間とか、終わってからとか。

見ていたドラマは“コーヒー&バニラ”です♡

 

 

 

 

若葉ね、このドラマの存在を知らなくて。

“コーヒー&バニラ”が始まる前に、

“REAL⇔FAKE”という刀ステのキャストさんが出演するドラマを禄っていて。

(それも面白かったです♡イケメンいっぱいで♡)

予約がそのままになっていて、偶然録画されたものなのです。

 

 

折角なので1話目を見てみたら。

メインが、桜田通くん←テニミュ3代目越前リョーマ 役

他にも、

黒羽麻璃央くん←刀ミュ 三日月宗近 役

小越勇輝くん←テニミュ6&7代目越前リョーマ 役

 

 

なんて素晴らしいキャスト陣!!

しかもあの中学1年生役をしていたどーりがアラサーエリートリーマン!!!

しかもしかも、ラブシーンがめちゃエロい!!!

これは見なきゃでしょ!

 

 

と言いつつ。

若葉、鬱で体調崩していてずっと見れないままでいたの。

今日ようやく禄ってある分、全部見たよー。

2~8話まで、ほぼ一気見。

ただ1話が30分弱のドラマなので。

そんなにはお時間かからなかったかなー。

あと面白すぎて、時間忘れた♡

 

 

どーりがね、ほんとに主人公の女の子を溺愛していて。

“頭ぽん”も“頭なでなで”も“壁ドン”も“顎くい”も全部やってくれます!

そしてキスシーンは結構エロいです。

 

 

10年くらい前からどーりを知っている若葉は。

もうお姉さん目線(笑)

あの可愛かったどーりが。

スーツ姿で、しかもラブシーンもあって、、、

大きくなったんだなぁ、、、なんて(笑)

 

 

ほんとラブラブなストーリーなので。

見ていてちょっと照れる♡

でもでも、、、

 

 

胸キュン♡

 

 

若葉の地域では、続きはお正月明けの放送です。

HPを見た感じ、あと2話でラストみたい。

はやく見たいよー。

お正月明けの放送が楽しみです♪