おはよーんです桃うさぎ

 

 

今朝は11時前に起きましたー。

ほんとは早起きするつもりだったのに。

あと5分、、、を繰り返しているうちにそんな時間に笑

 

 

慌てて起きて、身支度整えて。

スーパーにお買い物に行ってきましたわぁい

ほんとは今日も鰤のアラが欲しかったんですけど。

今日は気に入るのと巡り合えず、、、

残念kanasii*

 

 

帰宅後、お昼ごはん音符

ちなみに朝ごはんはナシです。

最近朝は抜くようにしているので。

ただここのところ朝寝坊なので、全然しんどくないですけどねー笑

明日は早起きだからちょっとだけつらいかも??

 

 

ご飯昼食ご飯

 




・納豆スクランブルエッグ (242kcal)

・ブロッコリー

・トップバリュギリシャヨーグルト プレーン無糖 (67kcal)

 

以上っ。

 

 

今日も低糖質・高タンパクを目指してみましたキャッ

ギリシャヨーグルトはね、半額だったのークス

賞味期限近いからね。

1つしか買わなかったけど、あと1つくらい買っとけばよかったかな??笑

 

 

美味しく、ご馳走様でしたっラブ

 

 

これから。

読書タイムですテヘ

お正月用にと図書館から借りた本は読破しちゃって笑

こんまりの“人生がときめく片づけの魔法”を読み始めたところです。

読むの楽しみっウインク

そして、実践して若葉も綺麗なお部屋にしたいですハート

 

 

おなかが落ち着いたら、

今日もウォーキングに行ってこようかなぁと思っています。

空気は冷たいけど、日差しはあったかいよピンクキラキラ

ダイエット頑張りたいもんねテヘッ

背筋伸ばして、しっかり歩いてきたいと思いますキリッ!

 

 

ではでは、また後程なのですハート