ご飯おやつご飯

 



・トップバリュギリシャヨーグルト 無糖 (67kcal)

 

以上っ。

 

 

やっぱり賞味期限1日過ぎてましたー笑

気にせずいただいちゃいましたけどねテヘ

美味しかったです~ラブ

やっぱギリシャヨーグルト大好きわぁい

 

 

最近、間食をなるべく減らすようにしてて。

おやつって数日ぶりにいただいた気がします。

なんか贅沢感あっていいね笑

しかも無糖ヨーグルトだから、カロリー・糖質控えめだしハート

 

 

なんとなく調べてたら、トップバリュギリシャヨーグルトに。

キャラメル味!!

が出ているそうです。

わーちょっと食べてみたいかもクス

カロリーは90kcalだから全然許せるし♡

今度イオンタウン行った時探してみます。

 

 

そうそう。

昨日イオンタウンに行った時。

先日よりずっと気になってるムートンブーツを見つけてしまいました。

 

IMG_20171028_232357130.jpg

 

10月28日に見つけて、欲しいなぁって思って。

もうないかなぁと思っていたら。

まだあった!!

最初はグレーが可愛いかなぁって思ったのだけど。

やっぱりピンクがいいキャー

 

 

でもね、今持ってる子と凄くよく似たお色なの。

だから、、、無駄遣いだよね、、、

でも踵リボン諦めきれなくて、、、

悩んでますnayamu*

 

 

昨日見かけてから、やっぱり欲しいって気持ちが膨らんで。

そんなにお高くないの。

でも、、、

 

 

もう少し悩みたいと思います、、、komaru*