おはよーんです桃うさぎ

 

 

今日は12時半頃起きました~。

なんか複雑な夢を見ていた気がする、、、

なーんか起きてスッキリしない感じ。

 

 

実は6時半くらいに一度起きたんですよー。

でも、まだ寝れる!!なーんて思っちゃって。

二度寝。

でもこんなにスッキリしないなら、早起きしていた方がよかったかな??

 

 

ってわけで。

 

 

ご飯朝食ご飯

 



・お野菜のキムチ焼き

  (もやし、キャベツ、ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、ブロッコリー、おあげ、卵)

・鶏のハンバーグ

 

以上っ。

 

 

美味しく、ご馳走様でしたテヘ

 

 

それからー。

父と、図書館&期日前投票に行ってきましたーラブ

期日前投票、多かったですよぉ。

ちょっとだけど、並んだもん。

スタッフさんに多いですね~って話したら、ずっとこんな感じですよーって。

前回の選挙の時も期日前投票したけど、こんなに多くなかったけどなぁ。

ともあれ、やるべきことは果たしたのでよかったですハート

 

 

さてさて。

これからブログとかメールとかチェックしようかな。

 

 

遅くなりましたが。

今日も1日、頑張ろっ*星*