そういえば。

昨日図書館で本を借りてきましたーラブ

 

 

じゃん!

 




4冊です♡

 

 

今は“おやつで痩せる”って本を読んでいます。

若葉はやっぱりおやつ抜く方がいいかなぁと思いつつも。

少しなら食べていいのかな?とか思っちゃったりもしてます笑

おやつ(お菓子)、ちょっとならOKっていうのは、甘い罠な気がする、、、

若葉の場合、一度口にすると全部食べちゃったりってこともあるので顔

最後まで読んでも、実行するかは微妙なところです。

読みは、、、しますけど。

ダイエットの知識はあって困るものじゃない。

自分に合う合わないがあるから、取捨選択は必要だけれど。

 

 

あとゆうこりんの美容本も昨日読み終わったよ♡

小倉優子ちゃん、実は若葉大好きなんですキャッ

だって可愛いものハートハートハート

あぁいうふわふわな女の子大好きなんですテヘ

一時期お馬鹿さんキャラで通っていたけれど、

お料理の腕とか見ると、やっぱ努力家さんなんだなーと。

若葉もお料理の腕をあげたいです。

レシピ本いっぱい読んで、実践してみて。

頑張りたいです音符

 

 

若葉のお部屋には、

低糖質レシピとか低カロレシピとかお料理の基礎しかないのですが笑

いろいろチャレンジしてみて。

ちょっとずつ上達していって。

いつかは“お料理が得意です”って言ってみたいです笑

 

 

まずはお夕飯づくりをマメにやって。

母にも協力して貰って、いろいろ教わりたいと思います。

頑張るぉキラキラ