そうそう。

今日は15時前におやつを食べましたキャッ

載せ忘れー。

 

 

じゃん!

 



トップバリュ ギリシャヨーグルト 無糖 ですキラキラ

 

 

若葉、ギリシャヨーグルトって大好きなのラブ

濃厚で、ほんと美味しい。

ソースが入っているのも凄く美味しいけれど。

糖質のことを考えて、最近は専ら無糖です♡

でも無糖でも十分美味しいですハート

 

 

糖質制限3日目。

今日はカーブス後にプロテインを飲んじゃったので。

糖質摂っちゃったんですけど。

それ以外は、基本高タンパク低糖質で頑張れました*星*

タンパク質は目標点数超えたよ♡ ←カーブスで貰った点数表使ってます

調べてみたら、イカはかなり低糖質食品だったので。

いっぱい食べても大丈夫なんだとか笑

ひと安心ですーにへ

 

 

宅トレも今日も頑張れましたニヤリ

簡単なことしかしていませんが。

いつかは努力が実ると信じて、、、!!

 

 

今日は久しぶりに、お食事&気持ちノートにお花のシールが貼れそうです♡

(調子がよかった日だけ貼るって決めてるの笑)

 

 

明日、急激に体重が増えていないといいのだけど、、、

今日はいっぱい食べちゃったので、たぶん増えはするんだけどね苦笑

一応、1ヶ月-0.5~1kgを目指しているので。

あんまり落胆しないようにしたいです。

ダイエットってほんと奥が深いですねぇ。

緩やかに、でも確実に。

綺麗な身体を手に入れたいです。

 

 

さてさて。

若葉が眠剤を飲む時間が近づいてきました。

といっても寝付けるのは24時過ぎなんですけどね、いつも、、、

睡眠リズムと生活リズムを整えることが目下の目標なんですが。

なかなか難しくて、、、

体調悪い日も多いし、、、

 

 

明日は午後から訪問看護。

明後日は午前中カーブスで計測。

予定が詰まっているので、朝からちゃんと起きて活動したいです。

頑張るぉ星

 

 

ではでは。

 

 

おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!

ミナサマにも、いい夢が訪れますように、、、三日月