母も起きてきて。

そろそろいいかな~と思って。

やっと朝ごはん笑

 

 

ご飯朝食ご飯

 



スターバックスロゴサラダラップ メキシカンアボカド

 

以上っ。

 

 

昨日、ランチをスタバスターバックスロゴにするかドトールドトールにするか散々迷って。

サラダラップをお持ち帰りすることにして、

ドトールランチにすることに決めたのです♡

 

 

ちょっとお久しぶりにいただいただけど。

サラダラップ、やっぱり美味しいねぇにへ

若葉、大好きですキャッ

 

 

おなかいっぱい。

美味しく、ご馳走様でした桃うさぎ

 

 

ただ、、、タンパク質不足かな。

トルティーヤは炭水化物だし、中はお野菜だし。

お昼はタンパク質多めに食べられるといいのだけど、、、

どうなることやら。

 

 

お化粧も終わって、お出かけする準備万端ですOK

朝は涼しかったけど、だんだん暑くなってきました~汗

今日は最高34℃まであがるそうですkomaru*

秋の気配も感じる時期になりましたが、

ミナサマ熱中症とかにはまだまだご注意くださいね*星*