前記事から数時間。

おなかがすいてしまって。

でもここで朝食を食べると、

お昼が遅くなるのに絶対おなかすく!!と思って。

 

 

ヨーグルトをいただきましたテヘ

 



・トップバリュ ギリシャヨーグルト オレンジ味(81kcal)

 

以上っ。

 

 

これ美味しい~キャー

オレンジの風味が凄くよくて。

お気に入りなのです音符

若葉が利用する近くのイオンタウンとかからは姿を消していたので。

昨日クレアで発見して、即カゴに入れちゃいましたよぉ笑

早速いただいたけど、やっぱり美味しいねハート

 

 

朝からしあわせ気分になりました(・v・)ニコ

 

 

さて。

これから病院行く支度を始めねばなりません。

今日は精神科の定期通院日なのです。

といっても予約は11時半なので、まだまだ時間はありますが。

 

 

4時半起きはやっぱりつらいね。

今になって猛烈な眠気が、、、汗*

今眠れたら気持ちいいだろうなぁ、、、

でもそんなことは出来ないので。

気合いで乗り切ります!!苦笑

 

 

今朝はお顔を洗って。

シートマスクしてました笑

その後丁寧にスキンケアをやって。

お肌が生き返る感じです。

これからお化粧します。

お化粧ノリがいいといいなー。

 

 

頑張らなきゃ*up