ご飯お夕飯ご飯

 



・豚肉とお野菜(もやし・キャベツ・ピーマン・エリンギ)の炒め物

・オクラのおかか醤油和え

・ゴーヤの煮つけ ※お写真なし

・納豆(100kcal)

・めかぶ(5kcal)

 

以上っ。

 

 

調子に乗って食べ過ぎたぁー顔

 

 

なんかイライラしてて。

無性に食べたい気がしちゃって。

こんな自分に自己嫌悪です、、、チーン

 

 

ダイエット、頑張らなきゃなのに、、、

 

 

でもねー、カウンセリングで“痩せるスピードがはやすぎる”って

釘を刺されちゃいましたshun...*

2ヶ月で1.5kgほど落としてるのですが。

もっとペースを緩めないと、かしょに繋がるよ、って、、、

 

 

それは嫌ぁ泣

 

 

かしょも嘔吐もしたくない。

普通にお食事がしたいだけなのに。

、、、難しいね汗

 

 

でも正直1.5kgなんて誤差の範囲ですよねー。

今週末、焼き鳥屋さんにお食事に行く予定なのですが。

(延びに延びた、若葉のお誕生日祝いの外食です笑)

一気に増えそうで怖いー。

一応セーブしていただこうとは思っていますが、、、

楽しみだけど、今は怖い気持ちの方が大きい、、、

痩せたいよぉ。

 

 

頑張らねばu-n*