荷造りほぼ終了ー桃うさぎ

 

 

日課の筋トレ&ストレッチやってましたハート

あとは寝るだけ音符

明日は少し朝寝坊出来るといいなぁ、、、

 

 

さて。

時間を遡りますが。

お昼過ぎにおばあちゃんのお見舞いに行ってきました*星*

マンゴープリン持ってピンクキラキラ

おばあちゃん、マンゴーが大好きだったから。

買っていきましたハート

一緒に食べよーってことになって。

若葉は、

 



フロマージュハート

 

 

でもあんまりチーズの香りしなくて。

普通のプリンの方がよかったかもkomaru*

 

 

マンゴープリン、おばあちゃんちょっと食べただけでもう食べれないって、、、NG↓☆

お食事が満足に食べれてないみたいで。

どんどんどんどん痩せていく、、、顔

点滴はして貰ってるみたいなんだけど。

今じゃ骨と皮だよ、、、

 

 

入院した当初は、お手洗いにも自分で行けたのに。

今じゃ、起き上がるのすら誰かに手伝って貰わないと出来なくなっていて。

“今年の夏は越せないだろう”ってお医者様に言われたことを思い出しますnayamu*

 

 

さみしいkanasii*

 

 

仕方ないことだってわかってるけど。

もうちょっと元気でいて欲しかった。

若葉の結婚式を見て欲しかった。

若葉のコドモを抱かせてあげたかった。

、、、まぁお相手がいないのですが汗

 

 

おばあちゃん、若葉がお見舞いに行くと喜んでくれるから、、、

マメに通いたいと思います。

若葉が今おばあちゃんにしてあげられることはなんだろう、、、?