ご飯昼食ご飯

 



コンビニ照焼チキンとたまごサンド(329kcal)

 

以上っ。

 

 

どうしてもサンドイッチが食べたい気分だったので。

病院帰りに買って帰って来ました*星*

美味しくいただけて、満足ですニヤリ

 

 

その後、記事を*upする間もなくお買い物に出かけ。

帰宅後、今度はイオンタウンに向かい。

食品部とかを無駄に歩き回り。

最後にカーブスで汗を流してきましたピンクキラキラ

 

 

忙しい1日だったぁ汗

午後からの怒涛のお買い物は、ひとえに暑さから逃れるためでした笑

だってイオンタウンとかにいると、涼しいんだものテヘ

我が家は今日はエアコンなしで昼間を乗り切りましたキラキラ笑

 

 

今ようやく自室にエアコンが入りました星

まだまだ汗が流れるくらい暑いですけどね顔

はやく涼しくなぁれ音符

 

 

19時頃から母とお散歩に行きます。

帰ってきたらシャワータイムですbubble*

汗と日焼け止めをしっかり洗い流してきたいと思いますハート