今日は病院のあと、街に寄り道してきました~ラブ

 

 

街に着いたのが、13時半くらいで。

おなかすいたから、とりあえずランチご飯

迷ったけど、スタバスターバックスロゴに行きました~桃うさぎ

 

 

じゃん!

 




チョコレートケーキ トップ フラペチーノwirhストロベリーショット と、

サラダラップ メキシカンアボカド

 

ですわぁい

 

 

今日はスタバな気分だったの!!

カロリーお高いのわかってたけど。

苺フラペ飲まないと絶対後悔すると思って。

飲んじゃったテヘ

めっちゃ美味しかったですキャッ

若葉、チョコケーキが乗ってるの好きハート

美味しいよぉ。

定番化して欲しいー。

 

 

 

サラダラップも安定の美味しさ。

アボカドがめっちゃ美味しかったですニヤリ

 

 

美味しく、ご馳走様でした*up

 

 

 

 

 

その後、メイトに行ってとうらぶのグッズチェック*星*

グッズ、いっぱいあるんだけど、、、

肝心の三日月さんが全然いない、、、ガーン

もう売れちゃったあとのようでした、、、切ないkanasii*

これからはマメにチェックして。

気に入る子と出逢えたらお迎えしたいと思いますキラキラ

 

 

他にもね、アンソロが何冊も出てて。

全部買い占めたくなりました笑

でもアンソロ買い始めたら、いくらお金があっても足りないので。

最後の理性で返してきました笑

もうすぐ公式のビジュアルブック?みたいなの出るみたいで。

それが欲しいですー。

うーん、、、でも買うかは微妙なところです苦笑

 

 

月末に妹と街デートする予定なので、

今日はショッピングせずに帰宅しましたなう*

疲れて頭痛いです、、、

お薬medicine*飲んだので、しばらく横になって。

回復するのを待ちたいと思います。

 

 

ではではっバイバイ