ご飯お夕飯ご飯

 



・鯖のハンバーグ

・レタス

・オクラのおかか醤油和え

・納豆(100kcal)

・めかぶ(5kcal)

 

以上っ。

 

 

お昼が遅かったから、そんなに食欲なかったのだけど。

食べ始めたら意外と美味しくいただけましたはなまる

 

 

鯖のハンバーグ好きーテヘ

若葉、鯖とか青魚が好きなのですLOVE6

 

 

美味しく、ご馳走様でした桃うさぎ

 

 

前記事のあと、シャワーしてきて。

お化粧水やクリームを小分けボトルに移したりして。

荷造り完了ですキラキラ

思ってたほどは重くないかなー。

今回バッグを新調していて。

肩から下げる紐もついているので、なんとかひとりで持てそうです笑

 

 

今日ははやめに休みたいと思いますキャッ

でも楽しみで眠れないかも~笑

 

 

明日は7時起きで、9時過ぎの高速バスに乗るよハート

そして博多に着くのが11時半くらい。

ウォークマン聴きながらバスに揺られるのは嫌いじゃない。

むしろ好きピンクキラキラ

最近新幹線使うことが多かったから、ちょっと長いなぁとは思うけれど。

だってバスの方がお安いんだもん笑

片道でランチ1回分くらい違うの。

7・8・9月と3ヶ月連続で福岡遠征なので、

少しでも節約出来るところはしないとね!!笑

“水曜日のアリス”や“SWIMMER”でお買い物もしたいし*up

 

 

明日から楽しんできます音符

ブログ更新はちょっと滞っちゃうかもですが、お許しくださいませハート

 

 

ではでは。

おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!

ミナサマにもよい夢が、訪れますように、、、月