おはよーんです桃うさぎ

 

 

今朝は珍しく午前中に起きられました笑

寝つきはすんごく悪かったけれど。←24時半過ぎまで起きてたよーkomaru*

スッキリ眠れて。

気持ちよく起きられましたはなまる

 

 

昨日の天気予報では、今日は土砂降りって言っていたのに。

晴れてますお天気サンサン

といっても快晴ってわけではなくて、薄曇りって感じなんだけど。

寝てる間に、雨通り過ぎたのかな?

降ってないだけありがたいですピンクキラキラ

スーパーとか図書館とか行きたいので。

今日も頑張らなくっちゃハート

 

 

ってわけで。

 

 

ご飯朝食ご飯

 



・お野菜のキムチ焼き(もやし・キャベツ・レタス・玉ねぎ・ピーマン・ニラ・卵)+キムチの素

 

以上っ。

 

 

朝からおなかいっぱい。

お野菜たっぷりハート

炭水化物がなくても、満足出来るお食事ですニヤリ

もやし1袋使いたかったから、朝から大量に作りました笑

お昼ごはんも同じものの予定です。

美味しいからいいの~キャッ

朝から頑張ってお料理しましたキラキラ

切って、焼くだけだけど笑

 

 

糖質、かなり頑張って減らしてるつもりなのに痩せないのはなんでだろう、、、?

でも一応、最近のMAXから1キロ以上は減ったけど。

まだ許せない体重&体脂肪率。

もっと頑張らねばぁ。

でも食べなければいいってわけでもないし。

ダイエットって難しいねぇ苦笑

ちなみに今日はおやつで糖質摂る予定笑

ダメダメじゃん笑

 

 

美味しく、ご馳走様でしたテヘ

 

 

今日も1日頑張ろっ*星*