今日は1日ショッピングモールで遊んでました~桃うさぎ

 

 

帰宅して、お夕飯をいただいて、後片付けして。

ようやく自室に戻ってこれましたなう*

今日のことや戦利品などちまちま*upしていこうと思いますので、

お時間のある方や気が向いた方はお付き合いくださいピンクキラキラ

 

 

 

 

 

 

妹のお家にお迎えに行ったのが、10時半。

クレア(ショッピングモール)まではだいたい30分くらいかかります。

結構車多くて。

ちょっと遠くに停めましたshun...*

と言っても、土日ほどはないんですけどね。

 

 

まずルピシア行って。

お茶の試飲をいただきましたハート

今日は“白桃烏龍”でしたキャッ

若葉の好きなお茶のひとつですテヘ

持ってはいないけど、、、(だってお高いの~kanasii*)

美味しくいただきましたにへ

 

 

それからアクシーズファムへ。

可愛いお洋服が満載でトキメキラブハートハートハート

可愛いチュニックとかあって。

いいな~テヘッって。

若葉、胸がある方なのでアクシーズファムのトップスは着れないのですダウン

ダイエット頑張ろうって、改めて思いましたうああん

うん、若葉はダイエット成功したらアクシーズファムでオトナ買いするんだ!!

だからダイエット、負けてらんないよね!!笑

 

 

1階を半分くらい見たところで、ちょっとはやいけどランチへ。

12時過ぎると、フードコート急にひとが増えてくるから。

若葉は先にスタバスターバックスロゴでテイクアウトで購入して、フードコートでいただきました星

 

 

若葉がいただいたのは、

 



“サラダラップ 生ハム&モッツァレラ”と“スターバックスラテ”を無糖で。

 

 

昨日HPでチェックしてたんですけど。

フードメニューも昨日から夏バージョンに変わってるんですね!!

若葉、サラダラップの“生ハム&モッツァレラ”と

“メキシカンアボカド”が食べたくて。

どっちにしようか迷った挙句、今日は“生ハム&モッツァレラ”にしました。

次は“メキシカンアボカド”をいただきたいと思います♡

 

 

“生ハム&モッツァレラ”、めちゃくちゃ美味しかったです~しあわせー

 




あーしあわせニヤリって思いながらいただきましたハート

スターバックスラテもミルクたっぷりで美味しい♡

若葉、やっぱりスタバランチ大好きですキャー

 

 

ちなみに妹はちゃんぽん食べてました。

実は若葉もちゃんぽん、候補に挙がってました。

でも、、、

スタバの方が食べたい気分だったの。

今度はちゃんぽん食べるかも?

妹のがめちゃくちゃ美味しそうだったから。

 

 

そんなランチでしたMe

 

 

→続く笑