ご飯お夕飯ご飯

 



・鶏のササミのソテー

・にんじんのきんぴら

・千切りキャベツ

・納豆+辛子明太子

 

以上っ。

 

 

今日はわりかし平和メニューピンクキラキラ

ササミだと安心して食べられるから好きだよ桃うさぎ

 

 

おなかいっぱい。

ちょっと、否、かなり?罪悪感あるけどね、、、

でも食べないと余計太っちゃうし、、、

お薬medicine*くすり飲んじゃったからもう吐けない。

安定剤も飲んで来たので、はやく気持ち落ち着くといいなぁ、、、

 

 

美味しく、ご馳走様でしたテヘ

 

 

 

 

 

うちにね、パンがひとつあるの。

ベーカリーで買ってきた、パン。

目障りで仕方ありません。

 

 

父のお昼にと買ってきたんですけど、父は外に食べに出ちゃって。

残ってるんです。

 

 

若葉、最近炭水化物(糖質)は出来るだけ避けるようにしているの。

お昼に頻繁にお蕎麦を食べているので、

食べてないわけではないですけど。

普段飲んでるオルビスのプチシェイクにも入っているし。

 

 

もともとはパンとか大好物。

食べたくて仕方ありません。

でも太ると思うと食べられない、、、

 

 

今すぐ食べて、思いっきり嘔吐したい気分。

凄く罰当たりな発言だけど。

誰かあのパン捨ててくれないかな、、、

若葉が食べられないように、生ゴミにでも放り込んで欲しい。

 

 

ダイエット、ほんとストレスたまる、、、

もうやめにしたい。

けど、目標までまだまだ。

 

 

でも、やっとここまで来たんだ。

やっと、MAXからマイナス25キロくらい。

やっとここまで来た。

目標が遠くに見えるところまで、来たんだよ。

今までは見えなかった。

でも今なら、もう少し頑張れば、、、!!

 

 

だから、、、

負けられないu-n*

 

 

とりあえず今の目標は来月のカーブスの測定。

それまでに、、、2~3キロくらいは落としたい。

あと、、、1週間。

間に合うのかしら?

でも出来る限り頑張りたいと思います。

 

 

負けてなるものか!!