シャワーする前に、

 

 

 

いただきましたテヘ

 

 

“ビアードパパ”の季節のシューです。

今月は“ミルクバニラシュークリーム”でしたっラブ

 

 

 

たっぷりのミルククリームの中に、バニラビーンズが、、、!!

バニラビーンズが入っていると、なんか嬉しくなりません?

若葉だけ??笑

 

 

ミルクの香りがふんだんにして。

クリームが甘すぎず、口の中でとろける~にへ

めちゃくちゃ美味しかったです桃うさぎ

 

 

クレアに行った時には、必ずビアードパパのシュークリームを買って帰るんです。

ほんと大好きで。

昔は街の方にも店舗があったのですが。

今はクレア1店舗のみ。

食べる機会が減って、ちょっとさみしいですshun...*

美味しいので、また街にも展開してくれたらいいのにな。

そしたら病院帰りに買って帰れるのに、、、

 

 

ミルクバニラシューは30日までなので、興味のある方は急いで!!笑

 

 

次の季節のシューはなんだろう??

食べれるかはわからないけれど。

毎回チェックするのが楽しみです笑