ご飯昼食ご飯
 


コンビニたっぷりハムとたまごサンド
 
以上っ。
 
 
ほんとは他に食べたいものがあったのだけど、売ってなくて。
サラダの下に、パスタが入ってるようなやつー。
今日はサラダはあったけど、パスタ&サラダはひとつも見かけなかったよ?
季節がらか、あったか汁物がたくさんで。
うーん、、、って感じでしたnayamu*
 
 
仕方なしに、照り焼きチキンとたまごサンドにしよ~思って。
サンドイッチコーナーに戻ったら、
目の前で別の方が最後の1個を持って行かれたという、、、大泣きうさぎ
何処までツイてないんだか(苦笑)
いいんだ、、、若葉はハムとたまごが食べたかったんだ、、、ショックなうさぎ
 
 
帰宅後、おうちでコーヒー淹れて貰ってランチにしたら。
おなかいっぱいーカナヘイハート
サンドイッチも凄く美味しかったし。
満足満足音符
朝も吐かなかったし。
今日はちょっと調子いいかも?ニヤリ
 
 
今、両親の年賀状の印刷をしています。
若葉はめろの喪中だから年賀状&お年賀メール一切送らないつもりなのですが。
両親はそういうわけにはいかないからね(苦笑)
パソコンとか一切使えない両親なので。
毎年若葉が作って、宛名とかメッセとか書いて、投函までしているのです(笑)
頑張ります*星*