ご飯捕食ご飯




 

・エンシュア バニラ味ソフトクリーム(250kcal)

 


・トップバリュ アロエヨーグルト(44kcal)




 

・ミルクのようにやさしいダイズ 抹茶味抹茶(90kcal)

 

以上っ。

 

 

前記事にコメントくださった方、ありがとうございます。

勧められた通り、エンシュアさん等捕食で摂ってみました。

これでしんどいの落ち着くといいなぁ、、、

 

 

お風呂入ってきましたbubble*

湯船にゆっくり浸かりたい気分じゃなかったので。

シャワーでささっと済ませてきました。

丁寧に髪を乾かしたりして自室に戻ってきました。

明日は朝早起きして外来だし。

今日はもう早めに休みたいと思います。

一日中寝てたので、眠れるのか非常に心配ですが、、、(苦笑)

まぁ自業自得なので。

お薬効くの信じて、ベッドに入りたいと思います。

はやく体調不良よくなるといいのになkanasii*